すべらない BLOG

芸能人も愛用する携帯水素水ボトル“ポケット”の効果

スポンサーリンク

携帯水素水ボトル「Pocket (ポケット)」を使った感想

友人が携帯水素水ボトル「Pocket (ポケット)」を買ったと自慢げに持ってきました。今は水素水ブームということらしく初めてその事実を知りました。見せに来たよいうよりも水素水をいつも持ち歩いているらしいです。(比較時の写真がありませんm(__)m)

 

価格は54000円!(Amazon)高っ!そんな高いものをよく買ったものだとビックリしました。ブームの火付け役は、芸能人で「今夜くらべてみました」という番組の中でDAIGOさんが携帯水素水ボトル ポケットを紹介したそうです。

image2その他にも『しゃべくり007』に出演した亀梨和也さんが、水素水を愛飲していると紹介して話題になりました。海外でも人気のアーティストがライフスタイルブックで紹介そたり日本代表のトップアスリートなどが愛用品としてブログに掲載しています。

image1水素水の弱点は、水素元素は最も小さいため、ペットボトルではすぐに抜けてしまいます。水素水の販売でアルミボトルか、アルミパウチの容器が使われる理由はそこにあります。アルミパウチも口の部分から水素が抜けてしまいます。

image1その点、携帯水素水ボトル「Pocket(ポケット)」はボタン1つで10分で水素水を生成。その場で水素水を生成するので水素が抜けることもなく、カバンに入る500mlペットボトルサイズでパックの水素水を買うより安いというメリットがあります。

fffffというように携帯水素水ボトルの営業マンのように携帯水素水ボトル「Pocket 」の良さを力説してくれました。(決して買えと言われているわけではありません)そこで飲んでみて良かったか聞いてみると・・・。

 

身体が疲れにくくなり若返った感じがする。また、血の巡りが良くなった感じとのことでした。中でも驚いた効果が下半身がやたらと元気になり、寝ている時に下半身は立っている?!など男らしくなることが多くなったとのことでした。

 

その効果を活用できる場が数多くある人にとっては非常にいいことだと思いました。そこで実際に飲んでみてと言われたのでペットボトルの水を買ってきて水素水とやらを生成してもらいました。10分ぐらいブクブク言わせたかと思います。

 

飲んでみました!

 

「違いがあまり分からない!」確かにマイルドになっている気がしますが「すごい!」と思うほどの味の違いやのど越しは感じませんでした。「違いがあまりわからない」と本人に伝えると悔しかったのか、なぜか怒られてしまいました。

 

実は、私の実家には日本トリムの『電解水素水整水器』があります。いわゆる水素水サーバーですね。場所を移動し友人にもトリムの電解水素水を飲んでもらうことにしました。電解水素水とは、水素・ミネラルなどを豊かに含んでいるアルカリ性のお水です。

 

トリムは水道水をまずは浄水にし、その後電気分解することで電解水素水を作る整水器で、旧厚生省から家庭用の医療機器として承認されているものです。そこでトリムの電解水素水と携帯水素水ボトル「Pocket 」の水素水を飲み比べてみました。

image1友人はトリムの電解水素水に驚きました。私も飲み比べて分かったのですがトリムの水はのど越しがよく、何もないかのように抵抗なく体に入っていきます。一方、ポケットの水はミネラルウォーターより抵抗感なくの飲めるのですが、少し引っかかる感じがします。

 

素人なので詳しくは分かりませんが、水素の含有量などが違うのかもしれません。携帯水素水ボトル「Pocket 」を使っている友人もトリムの電解水素水整水器も欲しくなったようでした。(約20万円)

スポンサードリンク

水素水は本当に体にいいの?

芸能人が愛飲し友人が、「疲れにくい体で若返った」「血の巡りが良くなった」「夜、元気になった」と言っていた水素水ですが一般的にどのような効果があるか調べてみました。

 

まず、アンチエイジングにもつながるようで活性酸素を除去してくれます。友人の「若返った」という言葉で納得できます。また、血液サラサラ効果が期待でき血液の循環が良くなるというメリットがあります。そのメリットを受けることで新陳代謝もアップ、美肌効果やダイエット効果も期待できます。

 

おそらく水素水は長期的に飲んでみないとと効果は分からないと思います。水素水サーバーなど検討されているのであれば、高額商品ですのでよく情報収集されるてから購入された方が良いかと思います。ブログ訪問者様の参考になれたら幸いです。

 

ちなみに友人は、携帯水素水ボトル「Pocket 」を購入したことについて後悔はしていないようです。多くのスポーツ選手や芸能人が使っているとテレビなどで公言しているので問題はないでしょう!

 

ポケットの公式サイトへのリンクです。↓説明が詳しいです。(^^ゞ


楽天市場はこちら↓

★携帯水素水サーバー『ポケット』が安いのはAmazonではなくて楽天!★

 

携帯水素水サーバーポケット関連動画

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top