すべらない BLOG

貧乏飯に飽きたら業務スーパーの『ライスコロッケ』がおすすめ!

スポンサーリンク

たまたま家の食材が豊富だったので、業務スーパーで購入していた冷凍食品『ライスコロッケ』が放置プレイ状態でしたので今回食べてみることにしました。

image3冷凍食品のライスコロッケです。たしか10個入りで195円です。貧乏な人にもとってもやさしい業務スーパーです。1個当たり19.5円です!

image6ホームページには『国内自社関連工場で安心安全に自信あり!生パン粉のサクッとした食感と、彩鮮やかな野菜と甘みのある自家製ケチャップを使用したライスコロッケです。』と記載があり神戸物産も国内・安全を意識してきていることが分かります。

image2パッケージの『北海道便』が気になったのですが製造している会社が株式会社神戸物産エコグリーン北海道ということで、そこから名付けているようです。紛らわしいな(-_-;)

image7170度で一気に上げるようになっています。味は美味しいのでしょうか??

スポンサードリンク


image8ライスコロッケが無事に完成しました。完成したものを2つに割って中を確認してみました。

imageちょっとコロッケの中身のつまり具合がユルイような感じです。(-_-;)食べてみました。ケッチャプライスがコロッケの中に入っている感じで、味は美味しいです。外はサクサク、中はごはんが入っているので「モチッと感」があります。

価格:195円

おすすめ度:★★★★☆(4)

追記

最近、イオン系列の『ザ・ビッグ』というスーパーの安さにハマっています。面白さはないですが値段だけで考えると業務スーパーより安いかもしれません。定期預金崩して、イオンの株を100株買って3%引きを狙うのも悪くないな・・・。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top