すべらない BLOG

千原せいじが徹子の部屋で神対応!刺青は本物?!

スポンサーリンク

残念な兄?千原せいじの海外ロケが人気!!

千原せいじさんと千原ジュニアさんの『千原兄弟』は実の兄弟だというのは有名ですよね。

image6テレビでも頻繁に見かける二人ですが、ほとんどピンで活動している感じで、二人そろって出ることってあまりない感じがします。

 

ジュニアさんのほうが圧倒的にテレビで見かけますが、そのジュニアさんは、兄のせいじさんを「残念な兄」と呼んでいます。

 

せいじさんは、ぶっきらぼうで言いたい放題言いまくる感じのキャラですが、これはテレビ用ではなく、素のキャラと言っていいと思います。

 

最近では海外に出かけて行って気ままな旅をしている「千原せいじ漫遊記」が話題になっていますが、世界を相手に自らのキャラで真っ向勝負している感じが受けて、人気急上昇中なんだそうです。

 

先日、ジュニアさんが結婚して話題になりましたが、せいじさんのほうは既に2002年に結婚していて嫁と息子がいます。

 

子供の名前は夕君と言って、すでにテレビ出演もしていたりします。

 

ところで、話は変わりますが、テレビではあまり感じないですが、実はせいじさんの身長は181センチと高いのです。意外ではないですか??ジュニアさんも180センチあるので兄弟そろって大柄なんですね。

スポンサードリンク

さて、数々の伝説を持っている千原せいじさんですが、その中でも黒柳徹子さんの「徹子の部屋」でも大股開きでソファーに腰掛ける期待通りの大物ぶりで出演しました。

 

そして、ジュニアさんの結婚話や、アフリカロケでの体験、なぜか野生動物に好かれてしまうエピソードなどを次々と披露し、黒柳さんにムチャぶりさせる隙すら与えない『せいじマイペース』を貫いたのは伝説とされています。

 

アフリカのマサイ族を始め、世界中の人々と日本語で付き合ってしまう凄さはせいじさんならではですね。

 

他にも2015年に右手甲を骨折したことでも話題になりました。こうした『せいじ伝説』の一つに刺青伝説があります。

image7この裸の刺青画像がネット上に出回ってますが、実はあれはペイントだそうで、本物ではありません。でも、強面芸人と言われるせいじさんは刺青が結構、似合っていたりしますよね。

Youtube 徹子の部屋チャンネル

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top