すべらない BLOG

ボクシング村田諒太がおすすめするナイキのトレーニングウェア

スポンサーリンク

今の時期って日によって暖かかったり、寒かったり、朝と夕方だけ寒かったりと服装を考えることが嫌になったりします。しかも、運動する時はなおさらです。秋が深まり気温もどんどん低くなっていくなか、雨なんか降ったら最悪です。風邪をひいてしまいます。

 

時間がある時に3キロぐらいランニングしたりしますが、ウェアで悩むことが出てくるのがこの時期だと思いませんか?薄手のウェア1枚では寒いし、かと言って重ね着をすると途端に暑くなるし、脱ぐと荷物になるし・・・。(笑)

 

そんなお悩みに対し、ロンドン五輪の金メダリストでアメリカデビュー戦で勝利したボクシングの村田諒太選手がおすすめしているのがナイキが、この秋に投入した「ナイキ サーマスフィア マックス ジャケット」です。

201510010001-spnavido_2015091400026_view暑くなりすぎる重ね着を避け、寒くなりすぎる薄着を避ける――今の時期にありがちな悩ましいこの難問を解決すべく、ナイキが開発に2年を要したというこ のトレーニングジャケット。3層構造の複合素材を用いて、着る人を暖かく快適かつドライな状態に保ち、さらに軽さも抜群です。

スポンサードリンク

村田諒太選手もインタビューで「寒い日なのに、このジャケットを着ていると暖かいんですよね。それに撥水機能もすごいですね」また、「トレーニングウェアですけど、トレーニング以外でちょっと外に出掛けるときに着て行っても全然OKなデザインだと思いますし、こうして出掛けても変じゃないですよね?(笑)」とコメントしています。

 

トレーニングウェアで保温性や撥水機能が優れており機能性を十分に確保しているのにデザイン性を犠牲にしていないのがすばらしいですね。

 

村田諒太選手は今年の初めにナイキと本年度のサポート契約を結んでいます。普段のトレーニングで使用しているトレーニングアパレルやナイキ プロといったウェア、トレーニングシューズに加え、リングで着用するトランクスも提供しています。

 

★村田諒太選手がおすすめしている「ナイキ サーマスフィア マックス ジャケット」いくら?(楽天)★

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top