すべらない BLOG

お金持ちも食べてみて!業務スーパーの冷凍コーンベーコングラタン

スポンサーリンク

業務スーパーで購入した冷凍食品の『コーンベーコングラタン』の購入レビューです。

image朝晩、寒くなりこれからの季節暖かいものが食べたくなります。主婦目線で考えると準備や片づけが簡単な鍋がいいですね。鍋は、味が豊富に作れるので続けて食べても飽きにくいものだと思うのですが、それだけでは面白くありません。

image2そんな時、業務スーパーの冷凍食品『コーンベーコングラタン』は如何でしょうか?価格は217円(240g)です。100g当たり約90.4円です。結構安くありませんか?調理法としては、電子レンジ500W・600Wで6分程度です。

image3電子レンジで温めたあとの写真です。グラタンのコーンの良い香りがします。食べた感想としては、クリーミーでマカロニがたくさん入った、コーンの甘味がおいしいコーンベーコングラタンでした。マカロニがたくさん入っているので、ボリュームはそこそこあります。

スポンサードリンク

業務スーパーというと業者の仕入れの店、貧乏な人専用のスーパー、日本在住の外国人のスーパーというイメージで『価格重視』のスーパーだと思っていたのですが、こちらのグラタンは金持ちでグルメな人でも満足して頂けると思います。

image3グラタンが入っている容器をプラスチックから陶器に移せたりしたら、スーパーの冷凍食品だと誰も分からないと思いますよ。商品裏の商品の表記には中国という文字はなかったので国内生産だと考えていいのではないでしょうか?

image14業務スーパーの『コーンベーコングラタン』!とってもいい味しています。グラタンが好きな人はぜひ食べてみてください。

 

おすすめ度:★★★★★(5)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top