すべらない BLOG

国民的“アイドル”AKBのつま先ネイル画像を公開

スポンサーリンク

ネットビジネスを取り組むうえで、検索されている『言葉』というものは気になるものです。検索されているということは、みんなが知りたがっていること。その答えとなることをブログに書き示すことも重要だと思います。

 

今回は、意外と多い『つま先の(ネイル)画像』をピックアップしていきたいと思います。男性目線で考えると好きなアイドルの「全部を見たい!」という欲求かと思いますし、女性目線で考えると芸能人(アイドル)のネイルを真似してみたいという欲求だと思います。

 

個人的にアイドルが好きではないので、内容については関心がないとこと前置きしつつ『検索ニーズに応える』という意味で他の方の力を借りつつアイドルのつま先画像と本人紹介をしてみます!!

横山由依『期待のジキソー横山の”つま先”画像』

来年3月28日に卒業が決まった高橋みなみさんに代わりAKB総監督就任が決まった横山由依さん。「かわいい!」という声も聞かれますが、世代交代が進むAKB48のリーダーとしてますます期待が高まっています。

yokoyamae2総選挙でも着々と順位をあげて、直近の結果は最高位の10位を記録しました。そんな横山由依さんはグラビアで惜しげもなく美脚をさらし、そのむっちりした太ももが話題になりました。彼女は子供の頃から走るのが得意だったそうで、その美脚はそういった運動のたまものなのかもしれません。

yokoyama大島優子さんのAKB卒業に伴い解散したNot yetのメンバーでもあった彼女ですが、将来の目標は大阪城ホールでコンサートを開けるような歌手になること。AKBの中でも努力家として有名な彼女のことですから夢を叶えて欲しいですね。京都出身の彼女は普段も関西弁で話すことが多く、猫っぽい外見とのギャップがかわいいと評判です。

スポンサードリンク

北原里英『新天地で飛躍!きたりえの”つま先”画像』

AKBグループ7番目の派生ユニットNGT48にキャプテンとして移籍した「きたりえ」こと北原里英さん。新天地新潟での更なる飛躍が期待されます。クリッとした目とぽっちゃりした唇でうなぎいぬのあだ名がある彼女。性格はとても優しくて、人を押しのけてまでセンターに立ちたくないというちょっと欲がないところが長所でもあり、短所でもあるのでしょう。

kitahara新しく立ち上げあられたグループのキャプテンとして24歳のベテランの良さを発揮してもらいたいですね。近年ではKAT-TUNの亀梨和也さん主演の『ジョーカーゲーム』に出演するなど、女優としての活躍が目立つ彼女。

北原将来的には女優業をメインにしていくのかもしれません。またグラビアなどで魅せるスラリとした美脚も魅力的です。そちらの方でもファンを楽しませてくれることでしょう。

指原莉乃『さしこの快進撃とその”つま先”画像』

直近の総選挙でも最高得票で一位に輝いた指原莉乃さん。正統派アイドルというよりはバラエティタレントといった側面が強いような気もしますが、今やテレビなどのメディアにひっぱりだこです。

image2主演ドラマ『ミューズの鏡』でも監督福田雄一さんの作風とも相まってほとんどコントのような演技を披露していましたが、そんな突き抜けたところが彼女の魅力なのかもしれません。サービス精神がいきすぎたのか、先日バラエティである俳優さんが中学の時につきあっていた彼氏と似てると発言して話題になりました。

sashiharaHKTに移籍したのもスキャンダル絡みでしたし、AKBの恋愛禁止とかもう関係ないのかもしれませんね。気になる彼氏ですが…色々と噂は上がってます。実は美脚でスタイルもいい彼女。グラビアでもさらに活躍してくれることでしょう。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top