すべらない BLOG

片岡愛之助、藤原紀香との結婚は!?梨園関係者の反応は?

スポンサーリンク

2013年に放送された人気テレビドラマ「半沢直樹」で、主人公に対抗心を燃やす金融庁検査局主任検査官、黒崎役を演じていたのが、歌舞伎役者の片岡愛之助さんです。
あの、おネエ役で一躍お茶の間の人気者となりましたよね。

 

その片岡さんは以前、「崖っぷちアイドル」と言われた熊切あさ美さんと付き合っていました。その際、女性誌で2人の交際(二股?)が初めて報じられた際は互いに否定。しかし、2015年夏には藤原紀香さんと交際していることがスクープされました。

 

当時、2013年から交際してきた熊切さんが「まだ別れていないと思っていた」と号泣する様子がテレビに映しだされたことで、二股疑惑が浮上。

スポンサードリンク

歌舞伎の世界で生きる者は女性関係が派手だとか、ほかにもポイ捨て同然に捨てられた元カノがいるなど、いろいろと黒い噂も飛び交いました。
また、実は認知していない子供がいるという報道もされたことがありました。

 

が、現在は藤原紀香さん一筋で、結婚間近と言われています。端正な顔立ちで女性ファンも多く、「ラブリン」という愛称で呼ばれる片岡さん。
藤原紀香さんとの結婚は本当にあるのでしょうか?

 

関係者によると「すでに愛之助は紀香の両親や梨園関係者へもあいさつを済ませている。片岡さんが出演する次期NHK大河ドラマ『真田丸』の撮影が落ち着く来春をメドに、準備を進めている」そうです。

 

また、片岡さんに関わる梨園関係者の一部は、2人の結婚話には、いまだ反対していますが、熊切さんに比べれば反発は少ない。このまま順調にいけば、結婚という流れになるのではないか」と話しています。

 

熊切さんの交際に猛反発した片岡さんの後援会が、紀香さんとの交際を歓迎していることも大きいそうです。大物同士の交際ですから、今後の要注目です!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top