すべらない BLOG

プロゴルファー 伊藤勇気 女装で通報され逮捕?!どういうこと?

スポンサーリンク

プロゴルファー 伊藤勇気逮捕

プロゴルファーの伊藤勇気プロ(27)が、真夜中の2時ごろ、千葉県栄町のアパートから71歳の女性の長袖の作業着を盗んだ容疑にかけられています。

 

ブログ管理者コメント:「71歳の女性の作業着?!」この文章をみてさらに驚きました。

 

現場付近で伊藤プロがセーラー服にカツラ姿で徘徊(はいかい)していたところを付近の住民が110番通報、女装を隠そうとして近くのアパートから作業着を盗んだようです。

 

ブログ管理者コメント:「71歳の女性の作業着?!」たまたま盗んだのがこれだったようです。

 

ブログ管理者コメント:なんで女装しているだけなのに通報されるんでしょう?確かに真夜中にセーラー服はないと思うのですが・・・よほど気持ち悪い(不審人物)と思われたのでしょう。

 

伊藤容疑者は、「着替えようと思って盗んだ」「女装は趣味でやっていた」とコメントしています。

 

ブログ管理者コメント:なぜ夜中の2時にこんなことしているのでしょうか?ゴルフが駄目なら次の人生考えないと・・・。

 

警察によると、伊藤プロは発見時、作業着とジャージー姿で、現場のアパート軒下からは伊藤プロが着ていたとみられるセーラー服やカツラ、スカートなどが見つかったそうです。

スポンサードリンク

伊藤勇気プロ プロフィール

伊藤プロは10歳から父親の打ちっぱなしの練習がきっかけでゴルフを始めました。

image2ジュニア時代はかなり活躍した選手です。八日市場第一中学3年の時に全国中学生ゴルフ選手権優勝、鹿島学園高校1年のときに史上最年少で関東アマチュアゴルフ選手権競技を制して注目を集めました。

 

その後、2004年にJGA男子ナショナルチームメンバー入りし、2005年、日光カンツリー倶楽部(栃木県)で開催された4カ国チーム選手権(日本・オーストラリア・ニュージーランド・カナダ)に日本代表として出場。

 

全マッチでポイントを獲得する活躍を見せました。また、世界ジュニアゴルフ選手権ではプレーオフの末2位に入り、8月の日本ジュニアゴルフ選手権競技男子15~17歳の部を制するなど、国内・海外で好成績をおさめています。

 

 

大学はゴルフで有名な日本大学に進学しています。2009年のプロ転向後、ツアー出場経験はない。身長174cm・体重70kgと体格にも恵まれています。ドライバーの飛距離は平均280ヤード。SWが得意で、卓越したショートゲームでスコアメークをするプレーが特徴です。

 

ブログ管理者コメント:おとうちゃんは泣いていますよ・・・。考えてみたら女装で任意同行された方が服盗んでごまかすより罪がかるかったというオチですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top