すべらない BLOG

【画像】国分太一が結婚!お相手は元TBS社員の腰原藍さん!!

スポンサーリンク

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る「TOKIO」の国分太一さんが結婚したというニュースが飛び込んできました。

img_2「TOKIO」はSMAPと比べたらチョット人気は劣るようなイメージがありますが、メンバーがそれぞれ個性的で息の長いアイドルグループのひとつではないでしょうか?
そんな「TOKIO」の国分太一さんの結婚のお相手は、元TBS社員の腰原藍さんという女性だそうです。

kokubunジャニーズファンの女性の中には、いつか自分にもチャンスがあるかも知れないと希望を持った人もいるかも知れませんね。

 

国分太一さんがお相手との結婚を決意したのは、2009年の患ったデスモイド腫瘍の手術がきっけかだったそうです。体を動かすことのできない国分さんを、腰原さんは献身的に支えたのだそうです。自分が一番大変なときに寄り添っていてくれると、いいお嫁さんになりそうだなと思いますもんね。

 

国分太一さんといえば、長年aikoさんと付き合っていたことも有名ですが、この時は仕事のすれ違いなどで結局破局してしまいました。

 

国分さんは1974年生まれだということで、今年41歳。そろそろ結婚を意識する年齢だったのでしょうね。この結婚には国分さんのご両親も涙を流して喜ばれたそうです。
TOKIOでは山口達也に続いて二人目の結婚とのこと、残りのメンバーのゴールインはいつなのか気になりますね。

スポンサードリンク

デスモイド腫瘍

国分太一さんが患ったデスモイド腫瘍をご存知でしょうか?デスモイド腫瘍とは基本的には良性腫瘍の一種で、罹患率は100万人に年間2~4人が発症する病気です。デスモイド腫瘍が出来る場所はさまざまで、首にできる場合や腹膜にできる場合などがあります。

 

デスモイド腫瘍は良性の腫瘍と言われており、転移はしないものとされていますが、他の臓器などに浸潤することはありますので、完全な良性腫瘍と呼べませんね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top