すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ”焼きおにぎり”購入レポート

スポンサーリンク

業務スーパーおすすめの『焼きおにぎり』

久しぶりに業務スーパーの商品の購入レビューをお届けしたいと思います。業務スーパーでは何かと『焼き鳥』が話題となっていますので『焼き鳥』を買おうと買い物に行ったわけですが、焼き鳥関連の商品はすべて中国産でした。個人的に『中国産』はなるべく買いたくないため、違う商品を購入しました。

IMG_2392購入した商品の第一弾として業務スーパーおすすめの『焼きおにぎり』をご紹介したいと思います。

IMG_2393この『焼きおにぎり』は8個(560g)で267円です。販売者は神戸物産で米は『日本』という文字が入っていたため安心して購入することができました。1個あたり70g(33.3円)です少々小振りです。

IMG_2395

ラップをかけて、電子レンジ(500W(1個当たり))で約2分で簡単に作ることができます。複数個温める時は結構時間がかかります。(^^ゞ

IMG_2396早速、食べてみました。”しょうゆ”と”かつおぶし”の香ばしく、とっておいしいです。この手軽さはとっても便利ですね。受験勉強で小腹がすいた時や子供のおやつにピッタリではないでしょうか?とってもコストパフォーマンスの良い『焼きおにぎり』です。

スポンサードリンク

他社の『焼きおにぎり』との比較

焼きおにぎりで有名といえばニッスイではないでしょうか?ニッスイの焼きおにぎりも食べたことありますが全然負けていません。『ふっくら香ばし 焼おにぎり』6個690gが524円です。(amazon価格)51JR336H9WL1個で比較すると1個あたり115g(87.3円)です。業務スーパーの焼きおにぎりが小さいので比較しにくいですね。1g当たりで比較するとニッスイの『ふっくら香ばし 焼おにぎり』が0.76円。業務スーパーの『焼きおにぎり』が0.48円です。業務スーパーの『勝ち』ということで終わりたいと思います。

 

おすすめ度:★★★★☆(4点) もう少し大きければ・・・。

価格:267円

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top