すべらない BLOG

米倉涼子『家政婦…』決定!気になる美脚の秘訣と愛用品

スポンサーリンク

米倉涼子『家政婦は見た!』出演決定

女優の米倉涼子さんが家政婦を演じ昨年放送されたスペシャルドラマ『家政婦は見た!』の第2弾が今冬に放送されることが明らかとなりました。

 

昨年12月に結婚した2歳年下の実業家と離婚騒動の渦中にあると同時に米倉さんにとって結婚後、初のドラマ出演ということで注目されています。

 

米倉さんは、「そろそろ信子が恋しいな、またやりたいなと思っていたところでした。この役は野放しにしてもらえるので楽しくやらせていただいています。久しぶりにドラマの現場に立って、いいな~としみじみ感じています」とコメントしています。

img_0米倉さんが、演じる家政婦の沢口信子は、不気味でさえない中年女性。本当は誰もが振り向くような絶世の美女にもかかわらず、それが原因で心に傷を負うという特異な過去にさいなまれ、本当の姿を晒さないよう自らブスを演出しています。

スポンサードリンク

米倉さんのファンにとっては”ブス”の部分でななっく”美女”の演出のところを多く見たいですし『ドクターX』の時のように美脚を見せつけて欲しいものです。

米倉涼子 美脚の秘訣

米倉涼子さんの美脚すぎる脚は昔から有名です。4年も前の話になりますが、2011年、クラリーノ美脚大賞(30代部門)を受賞しました。

3b美脚大賞受賞時の米倉さんのコメントは・・・

 

正直自分の足はコンプレックスがいっぱいあるので受賞はビックリしましたが嬉しいです。

日ごろから生活が不規則なので、いつでも足のコンディションがベストであるというわけではないため、出来るときに運動したり、合間の時間にポータブルマッサージ機を使ったり、念入りに自分でマッサージをしたり、クリームを塗ったりしています。

002_size8ポータブルマッサージ機・・・。気になったので米倉さんの愛用品を調べたところパナソニックの『エアマッサージャー レッグリフレ』ということが分かりました。釈由美子さんなど多くの芸能人が使っていることも分かりました。

 

米倉さんは、『エアマッサージャーレッグリフレ』を現在海外遠征用に2台、事務所に1台、自宅に1台、実家に1台、予備で1台、計6台を購入し、毎日使用しているそうです。

 

最新型の『エアマッサージャーレッグリフレ』に関しては、ふくらはぎをモミモミする力がさらに強くなったところがお気に入りのようです。以前、出演したさんまのまんまでも明石家さんまさんに プレゼントするなど米倉さんのお気に入り愛用品です。

口コミにはイタ気持ちよく、足のむくみには最高というコメントが多くみられます。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top