すべらない BLOG

【画像】小番一騎容疑者に下腹部を斬られたイケメン和田弁護士は無事

スポンサーリンク

男性にしてみたら鳥肌が立つ、想像もしたくないようなニュースが報道されました。

 

元プロボクサーで現在、慶応大学の法科大学院の学生の小番一騎さん(24)が東京・港区虎ノ門にあるビルの4階の事務所で、和田正弁護士の(42)の顔を殴ったうえ、枝切りばさみで和田さんの局部を切断したとして現行犯逮捕されました。

image9警察の調べによりますと、小番さんは、殴られて意識もうろうとなった和田弁護士のズボンを脱がして局部を切断していました。警察の取り調べに対し、「切断した局部はトイレに流した」と話しています。

image12小番さんと和田弁護士との間に、この事務所に勤める小番さんの妻を巡る不倫トラブルがあったとみられ、警察が事の経緯を調べています。

スポンサードリンク

小番さんの所属するジムの関係者は「悲しいです。すごい華麗なスタイルのボクシングをする男です」とコメントしました。小番さんは数年前にプロボクサーをやめ、慶応大学の法科大学院で法律家を目指していたという。

 

大学院の同級生は「きのうか、おとといぐらい。見た目は真面目そうで。ただ、丸刈りだったので」と語った。大家さんは「そういうことする人ではない。夫婦の仲いいんじゃないか」とコメントしました。

image13和田弁護士は、意識はあり、命に別条はないという。不倫は悪いことですがあまりにも代償が大きすぎたのではないでしょうか?小番さんも弁護士を目指していたので正義感が強かった(強すぎた)のかもしれません。

【画像】小番一騎容疑者の嫁が美人すぎると話題に

和田弁護士にしてみたら相手が悪過ぎです。和田弁護士は一般社団法人東京ニュービジネス協議会のホームページのコーナーのゲストとして弁護士になったきっかけや今後のことについてコメントされています。中年ですが、なかなかのイケメンですので男女のトラブルになりやすそうです。

image10(一般社団法人東京ニュービジネス協議会ホームページ参照)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top