すべらない BLOG

吉瀬美智子の”愛用品”と”UCC”で披露した美脚の秘訣

スポンサーリンク

吉瀬美智子 美脚披露

女優の吉瀬美智子さんが、コーヒーメーカー・UCCの新システム&CM発表会に出席した際、ホワイトのアシンメトリーワンピースで登場し、スラリとした美脚を惜しげもなく披露しました。

image吉瀬さんは、もともとコーヒーが好きだそうで「撮影現場にもコーヒーミルを持ち込むようです。「1日3回はコーヒーを飲みます。毎日飲んでも飽きませんね。特に朝はコーヒーから始まりますね」とPRされました。

image140歳になっても衰えない美しさで注目を集める吉瀬さんですが、この日報道陣の目が特にクギ付けになったのは、かなりきわどい『ミニ』丈だったワンピース。

-5cdcaハイチェアに座った瞬間・・・・。

image2発表会のステージ上では、大好きなブラジル産コーヒーを楽しむ場面もありました。「開けた瞬間の香りがいい、手軽にちゃんとしたコーヒーを楽しめるのがいい」と吉瀬さんはUCCのコーヒーについてコメントしました。

スポンサードリンク

 吉瀬美智子 愛用品

コーヒーが好きでコーヒーメーカーのCMにピッタリの吉瀬美智子さん。撮影現場まで持って行く愛用品は「PORLEX セラミックコーヒーミル」という携帯用のコーヒーミル。

コーヒーミルを持ち歩き、マネージャーさんに豆から挽いたコーヒーを淹れてもらっているそうで、一杯ごと豆を挽いてコーヒーを楽しむとは、さすがは女優 吉瀬美智子です。

吉瀬美智子 美脚の秘訣

吉瀬美智子さんは、2012年にクラリーノ美脚大賞30代の部で受賞されています。

3b吉瀬さんはその際、「選ばれると思っていなかったので嬉しいのと、これからも努力しなくてはと思っています。」とコメントしました。

吉瀬さんは美脚の秘訣については、「トレーニングは苦手なので自宅派です。つま先立ちスリッパを履いたり、最近ランニングマシンを購入したのでウォーキングをしたり、コロコロローラーを使ってマッサージをしています。」と語りました。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top