すべらない BLOG

類似品注意!ゲンキング愛用の『ベルタ酵素』は公式サイトで

スポンサーリンク

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。夏は汗をかきますし代謝が上がって痩せやすいかと思いきや、意外と太ってしまったりしますね・・・。この時期にライザップバリに気合のダイエットをしても三日坊主で継続しなかったり、やりすぎて体調を崩すことにもなりかねないので、ここはひとつ健康的で、無理をしないダイエットを心がけたいものです。

 

そんな中、ネット上でブームになっているダイエットアイテムがあります。情報化社会、インターネットをしない情報弱者は本当に損をしてしますね(笑)。そのアイテムとはウワサの「ベルタ酵素」。セレブモデルの山本優希さんや大人気モデルの藤井リナさん、そして最近人気沸騰中で過去の恋人まで出てきたGENKING(ゲンキング)さんも愛用しているというダイエットドリンクです。

83127_201101280316421001296182433c山本優希

1070294985_867652d1d1藤井リナ

もともと美容に特化したダイエットドリンクとして芸能人やモデルのために受注生産していたそうなんですが、2013年に一般販売を解禁。モンドセレクションを2年連続で銀賞受賞し、一般の間でもアットコスメや楽天をはじめとするランキングで1位を獲得するなど、大きな支持を得ているアイテムなんだそうです。

 

酵素とは、人間が生き続けるためになくてはならない成分。体のあらゆる働きに関わっていて、酵素が不足すると『老化』につながり体の機能が低下してしまいます。そして酵素ダイエットとは、不足している体内の酵素をドリンクやサプリで補い、体のリズムを活発にさせ、健康的な体を作ることで痩せようとする仕組みです。

スポンサードリンク


 

ただ、酵素は熱で壊れやすいため、普通の食事から摂取するのは物理的に難しいと言われています。

 

そこで芸能人の中で人気なのが「ベルタ酵素」です。ドリンクで165種類、サプリで508種類という、数ある酵素アイテムの中でも業界第1位の酵素数を含んでいて、第三者機関のダイエット試験でも99%が痩せたというから驚き結果が出ています。

image人気のヒミツは、とても飲みやすいこと。ゲンキングさんもインスタグラムでもコメントしているように原液でも飲めるくらい“おいしい”ピーチ味なので、楽に続けることが可能なんです。ペリエなどの炭酸で割ったり、ヨーグルトや無糖紅茶で割ったりしてもおいしく飲めるので、毎日違う味で楽しんでみてもいいです。

 

【公式】業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」はこちら

 

以前、ニュースになったペニーオークション問題など芸能人が宣伝等(ステマ)に使われている可能性もゼロではありませんが、一般からのレビューも評価が高く、社会問題になったあとでの芸能人GENKING(ゲンキング)さんの愛用品としての公開(良くない商品なら自分のブランドにも傷がつく)していますので試す価値は十分あります。

 

類似品に騙されたら「や~よ!」

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top