すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ”焼肉のたれ”購入レポート

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです。

 

今回は、バーベキューのときに買っておいて使用せずに家に置いてあった業務スーパーの『焼肉のたれ』を本日使用しましたのでレポートしたいと思います。

image6まず、容量に関しては、業務スーパーの商品の割には小さめの600gです。家で焼肉ばかり食べるわけではないので1Lとかあったら、まず期限切れを起こしそうです。

image8正直なところ家での焼肉は、終わった後のホットプレートの鉄板を洗ったりするのが大変なのでいやです。床も少しツルツルになりますし部屋に臭いが残ります。『焼肉=外食』が最高です。

スポンサードリンク

image7話が脱線しましたが、この『焼き肉のたれ』予想よりおいしかったです。子供も参加するBBQでしたので甘口を選択していたので、どんな甘ったるい感じか不安でしたが全く問題ありませんでした。「おいしい!」という感動はないけど「そこそこ、いけるやん!」が正直な感想。

image9 味の方です肉にタレを付けて食べてみるとニンニクのパンチの利いたタレが食欲をそそるのでご飯も何杯もいけちゃいます。さらさらの焼肉のタレと比べると結構どろっとしています。こだわりのある方には勧められませんが、バーベキューに使用したい時などはこれで十分です。

 

価格:275円

おすすめ度:★★★★☆(4点)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top