すべらない BLOG

【画像】坂口佳穂はかわいいカップ ビーチバレーのニューヒロイン

スポンサーリンク

ビーチバレーボール界にニューヒロイン誕生です!坂口佳穂さんというかわいい若手選手を見つけました!

sakaguchi1-12020年東京五輪開幕まであと5年。“ビーチの妖精”と言われたみなさんご存知の浅尾美和さんにけん引された一時期のブームが去り、すっかり話題が減ってしまったビーチバレーに、新たなヒロインとして期待されている選手です。

08216158笑顔がチャーミングな坂口佳穂さん19歳です。坂口さんは、ビーチ転向2年目ながら、着実に成長を遂げている期待の新星です。美女アスリートの宿命を背負いながら、トップを目指して頑張っています。

05小学校から中学校まで9年間、バレー部に所属し高校時代はダンス部。一旦はバレーから遠ざかっていたようです。この魅力的な笑顔で芸能活動もしていた坂口さんですが、高校3年生の時に見に行った大会がきっかけでビーチバレーに挑戦することを決めたそうです。

022014年から川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミーに入校し、ビーチバレーを始めました。

sakaguchi2-2坂口さんの現在の目標は日本のトップ選手になることらしいです。スター選手になるためには実力だけでなくルックスも必要です。坂口さんはそれも兼ね備えた人だと思いますので、オリンピック選手を目指して頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

 坂口佳穂 プロフィール

image生年月日:1996年3月25日

出身地:宮崎県串間市

学歴:武蔵野大学法学部政治学科2年

身長:172センチ

体重:58kg

カップ:B(推定)

バレー歴:9年

坂口佳穂 Twitter:https://twitter.com/kahoscoat

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top