すべらない BLOG

【画像】尾崎ナナ温泉番組の入浴シーンで公開したカップが話題

スポンサーリンク

今年の初めの温泉巡りのテレビ番組でグラビアアイドルの尾崎ナナさんが入浴シーンを公開し話題になった件をご存知でしょうか?

image6その前に尾崎ナナさんのことを知らないことも多いかもしれませんので簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

 

 

尾崎ナナさんは、大阪出身のグラビアアイドルで1982年9月12日生まれ。別名、相本あきこと言われ相本時代は結構過激なビデオなどに出演していたのではないかと噂されています。

 

尾崎ナナと相本あきこの同一人物検証記事はこちら

 

血液型は、O型。気になるサイズ関連は身長は163 cm、スリーサイズ 88 – 58 – 85 cmのGカップ。靴のサイズ 24 cmです。

 

 

兄弟は、姉と弟がいます。芸能界に入ったきっかけは「同情するなら金をくれ」で有名な安達祐実さんを見て女優になりたいと思ったようです。

スポンサードリンク

話題になった温泉番組の話に戻したいと思います。その番組は、土曜スペシャル「所持金5万円で4泊5日!北関東横断800キロ!温泉めぐり旅」。(放送日:2015年2月21日(土) 18時30分~20時54分)

image9出演者は尾崎ナナさん(32歳)、照英さん (40歳)、花田虎上さん(44歳)でした。

 

仙台、福島、山形、秋田、青森、盛岡・・・行き当たりばったりで東66県を一周!!冬の日光&湯西川&草津をはじめ、雪見露天が美しい関東の秘境まで・・・極上の温泉地を求めて4泊5日の旅です。ただし予算は一人5万円(交通費含む)!!

image8この所持金限定の旅企画は3回目、3人はこれまでの経験を生かし、限られた資金で、温泉やご当地グルメを楽しめるのか??行き当たりばったり旅でのハプニング、心温まる地元の人との触れ合いが番組の売りでした。

image7しかしながら、男性目線での番組の売りは尾崎ナナさんの入浴シーン一辺倒・・・。それはそれはネット上でも話題がかなり長続きました。

image6カップが大きいのが良く分かります。さすがグラビアアイドルです。個人的には尾崎ナナさんが、相本あきことして活動していたという話が本当か検証してみたくなりました。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top