すべらない BLOG

大野いとの“美脚”写真集がすごい!でも“カップ”は小さいよ!

スポンサーリンク

女優の大野いとさん(19歳)が、約3年ぶりに『美脚好き』をターゲットにした写真集を発表しました。

81272KAXS7L大野いとさんといえば、注目されている女優さんでNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことでブレイク!2015年6月27日公開の映画『天の茶助』、2015年秋公開の映画『忘れ雪』、そして2016年公開予定の映画『雨にゆれる女』にもヒロイン役にも抜擢されています。

60abce2e写真集の題名は「dear」。10代最後の思い入れの強いものとなっており、東京都内の福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行いました。

image1大野いとさんの脚は「第12回クラリーノ美脚大賞ティーン部門」を受賞した美脚です。その美脚を強調した作品になっています。

4f755de7大野さんは「脚フェ○の人に見てほしい」と笑顔でコメントしました。

スポンサードリンク

写真集のPRのやり方としては100点ですね。脚フェ○の人に写真集を買って欲しいと『ターゲットを明確にしている』ところがビジネス的にすばらしいですね。

image1しかしながら美脚好きでない人、大野いとさんのファンでない方がつられて買ってしますと写真集の評価が低くなります。

imageネット上で良く検索される『女優さんの名前+カップ』に関しては大野さんが脚で勝負している(ランチェスター戦略)ことが分かるように小さめのBカップと言われています。

60bd03f4-s大野さんが美脚を保つためにやっていることは、マッサージをして、むくみを取ってから寝るようにしているそうです。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top