すべらない BLOG

西内まりやカップサイズは姉の西内ひろに劣るも人気は優勢!

スポンサーリンク

西内まりやさんといえば、モデルや歌手としても大人気ですが、現在は女優さんとしても大活躍しています。

 

福岡出身でポンタと同じ小学校、中学校を卒業されている芸能人というところでかなり驚いております。世代が違いすぎますがポンタの後輩だ!

image5西内さんが中学校の時に食べていたたこ焼き屋さん『蛸家』もポンタは食べたことがあります。外はカリッと中はトロットしているたこ焼き屋さんで昔から非常に人気です。

image6スラッとしたスタイルで美人、そして歌唱力… 今のところ非のうちどころがない西内まりやさんですが、気になるあんなことやこんなこと。ネット上での噂について調べてみました。

西内まりや プロフィール

nishiuchiweb名前:西内まりや

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日 クリスマス!

出身:福岡県

血液型:A型

身長:170センチ

スリーサイズ:80-58-83センチ Bカップ

靴のサイズ:25センチ

西内さんは2007年にローティーン向け雑誌『ニコラ』の専属モデルとして芸能活動を始めました。 2010年から雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍しましたが2015年の7月1日号で『Seventeen』からの卒業を表明しました。

image4モデルとしての活躍が目立っていた西内まりやさんですが、去年は歌手としても大きくはばたきましたよね。 西内まりやさん、2014年に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューを果たし、その年の日本レコード大賞最優秀新人賞と日本有線大賞新人賞を受賞しました。

スポンサードリンク

 西内まりやの姉 西内ひろ

 西内まりやさんのお姉さんがいます。芸名は西内ひろ(本名:西内裕美)さんとして芸能活動をしています。 西内ひろさんは、モデルや女優として雑誌、テレビ、舞台とマルチに活躍しています。

 

2014年にはミス・ユニバース東京代表に選ばれ、同年ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリを獲得しています。 姉妹そろってハンパない才能の持ち主ですよね。

 

西内まりやさんが歌手になったのは、お姉さんの影響もあったと言われています。

西内ひろ プロフィール

aaa名前:西内裕美

愛称:ひろみん、ひろりん

生年月日:1989年2月14日

出身:福岡県

血液型:O型

身長:169センチ

スリーサイズ:86-59-86センチ Cカップ

無題

西内ひろと西内まりやの仲は?

バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」出演の際、妹の活躍に嫉妬しているような発言があったようですが演出ではないかと思われます。(本人がテレビ出演後、ブログでフォロー入れていました。)

 

昔、西内ひろさんが妹のまりやさんのことを「ライバルだけど、お互いは仲が良い。」と語っていましたし、ツイッタ―などでよく二人で写っている写真を投稿しています。

ab36a0ec-thumbnail2普通に考えて仲が悪かったらそんな投稿しませんよね。ポンタは西内姉妹は仲良し姉妹と勝手に認定します。(笑)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top