すべらない BLOG

ナンパは逮捕される?!ナンパのやり方、コツが分かる教材

スポンサーリンク

地方新聞のWeb版を見てましたら気になる記事をみつけました。みなさんはどう思われますか?

 

7月9日午後10時10分ごろ、長崎市扇町の路上で、帰宅中の女性に、白色かベージュ色の車から降りてきた男が近づき「あなたにひと目ぼれした」「よかったら、これからどう?」などと誘う事件があった。長崎県警で捜査しているが、不審な男は20歳代前半ぐらい。身長1メートル70センチぐらい。中肉で、黒色か茶色の短髪。

 image6これは、単なる古典的なナンパだと思うのですが、これだけで警察が動くのが不思議と思いませんか?これぐらいのこと都会にいけば日常茶飯事。あまり驚くことではないと思うのですが・・・。

 

警察が動き、新聞にも掲載される。うかつに女性に声を掛けることもできない時代になってきているということですよね。

 

関係ないですけど、私が『プライド』というインターネットビジネス教材を買った際、その販売者さんが下記のナンパ教材『ナンパ13』を販売していることをこの事件を見て思い出しました。

 

1000円で安いので友達のために買ってみようかと思いましたが検討している間に友達に彼女ができたので買わずに済みました。(笑)教材の説明を聞いたのですが、終電を逃した女性を狙え!やその話しかけ方などが解説してあるようで感心させられるところはありました。興味がある方はぜひ!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top