すべらない BLOG

尾崎ナナ 相本あきこ 同一人物なのか検証してみた!

スポンサーリンク

以前、尾崎ナナさんの記事を書きましたが、尾崎さんが相本あきこと同一人物というのが未だに信じられません。今やロンドンハーツを中心にバラエティなどを中心にテレビに引っ張りだこのタレントが尾崎ナナさんが・・・。

 

 

アラサ―とは思えない童顔とルックス、スタイルで世の男性を虜にして『水も滴るいい女』などのキャッチフレーズで巨乳キャラや整形キャラなどで人気の尾崎ナナさんに黒い歴史があったとは・・・。

 

 

今でこそ過激なポーズをここまでやっちゃっていいの?と思う人気者の尾崎ナナさんですが、色々と調べてみると尾崎ナナに改名する前の『相本あきこ』の時代はかなりすごいです。

 

水着どころか着エロ並みの極小ビキニや乳首だけシールで隠して胸の形が丸分かりな水着や、紐1本でお尻を隠しているビキニなど凄過ぎます。

 

そして何とヘアヌードも数多く披露していたとは・・・。Gカップの胸やお尻など大胆に披露して具が大変なこなっていました。ショック!!(-_-メ)。ここでは公開できません。<m(__)m>

スポンサードリンク

プロフィールを比較

尾崎ナナ

名前:尾崎ナナ

生年月日:1982年9月12日

年齢:32歳

出身:大阪

スリーサイズ:88 – 58 – 85cm

カップサイズ:Gカップ

 相本あきこ

名前:相本あきこ

生年月日:1982年9月12日

年齢:29歳

出身:大阪

スリーサイズ:86 – 58 – 85cm

カップサイズ:Eカップ

誕生日、出身地も同じですし、胸のサイズは成長したということでしょう。同一人物で間違いないと思われます。

 画像で比較検証

尾崎ナナ

image8左の胸の上にほくろがあるのが分かります。

 相本あきこ

image7左の胸の上にほくろがあるのが確認できます。

結論

尾崎ナナと相本あきこは同一人物です。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top