すべらない BLOG

なでしこジャパン ランキング2015 川澄奈穂美 ポッチにも迫る

スポンサーリンク

女子サッカー人気が定着してきましたね。今回は、FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015の『なでしこジャパン』招集メンバーから美人&かわいい選手をランキング形式でご紹介したいと思います。

第3位 上尾野辺めぐみ(かみおのべ・めぐみ)

1986年3月15日生まれ、アルビレックス新潟レディース所属/MF、身長157センチ/体重52キロ、自称・福山雅治似というだけあって、凛々しい顔つきが素敵な上尾野辺選手。 KAMIONOBE_Megumi2007年3月、なでしこチャレンジプロジェクトのトレーニングキャンプに選出されたのを経て、2009年に日本代表に選出、ドイツ・フランス遠征に参加しました。   2010年には2010AFC女子アジアカップに出場し、ミャンマー戦にて86分に得点を挙げました。この得点は代表における初得点でした。   2011年にはアルガルヴェ・カップに出場し、3位決定戦のスウェーデン戦にて24分に2得点目を挙げた。同年6月には2011 FIFA女子ワールドカップに出場し、大会初優勝を経験しました。 image4

第2位 川澄奈穂美(かわすみなほみ)

1985年9月23日生まれ、INAC神戸レオネッサ所属/FW・MF、身長157センチ/体重51キロ、美人サッカー選手の代名詞的存在の川澄奈穂美選手。 KAWASUMI_Nahomi2012年のアルガルヴェ・カップでは、初戦のノルウェー戦で決勝ゴール、決勝のドイツ戦でもチームは敗れたが1得点を挙げました。ロンドンオリンピックでは、グループリーグ第1戦のカナダ戦で先制ゴールを挙げるなど全6試合に出場し、日本代表初の銀メダル獲得に貢献しました。   2013年のアルガルヴェ・カップでは、初戦のノルウェー戦で自身初の代表キャプテンを務めました。

スポンサードリンク

 川澄奈穂美 ポッチの意味

川澄奈穂美選手の検索をするとなぜか『ポッチ』と出てきます。なんとなく興味が出てきたぼくは「こんなことだろう」と分かっていたにも関わらず検索してしまいました。   この二つの画像の共通点をさがせば、それが答えとなるでしょう?分かりますか? image4image5かなりくだらない話になってしまいました。お胸のところを見て頂ければ分かると思います。

第1位 鮫島彩 (さめしまあや)

SAMESHIMA_Aya1987年6月16日生まれ ボストン・ブレイカーズ所属/ディフェンダー 身長163センチ/体重55キロ dom12082117250001-p4彼女の手を横に振りながらの内股加減のかわいい走り方、容姿だけでなく全てがなでしこ屈指の美しさです。まるで早そうに見えないドリブルをする彼女ですが、あっという間に敵を抜き去るスピードは半端ないです! Youtube動画があったのですが、なくなりました。残念。

鮫島彩 パン線の意味

鮫島彩選手を検索すると『パン線』と出てきます。『パン線=パンツの線』パンツのラインが見えている画像のことです。これも川澄選手の『ポッチ』と同じで男性目線の画像を検索している方が多いということなのでしょう(笑) image5 女子サッカー選手は本当に大変です。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top