すべらない BLOG

『水沢アキ 剛毛』って何を調べているの?実は娘は結婚してた

スポンサーリンク

ヤフーニュースで水沢アキさんの男に頼らないで生きていくという話が掲載されていました。女優さんは確かに年齢があがっても“おばあちゃん”役とかもありますので長く働けますね。水沢アキさん、現在60らしいです。

image9

graph100922_01

image10水沢アキさんを検索すると関連ワードとして剛毛というキーワードが出てきます。これはみんなが検索しているからコンピューターが候補として勝手にあげてきているのですが、なぜに剛毛と検索するのでしょうか?

 

調べてみましたが、水沢アキさんの剛毛情報は特にありませんでした。おそらく、うわさ話が流れてみんなが検索したのかもしれません。基本的にエロサイトに誘導されるパターンが多いようですのでお気を付け下さい。(笑)

スポンサードリンク

水沢アキさんといえばジャッキーチェンとお付き合いしていたことを告白したり家族との不仲を話題にしたりしてチョクチョク話題になりますね。(米国人のビジネスマンガイ・スィーヒさんと結婚。1男1女を儲けるが、1993年(平成5年)に離婚しています。)

 

そんな中、ポンタが水沢アキさんのことを調べて一番驚いたのは水沢アキさんのでした。ちなみに28歳の息子はニューヨークを拠点に、舞台で活動しているようです。

image1027歳のは実はテラスハウスに出演していた画家のフランセス・スィーヒ(愛称:フランキー)だったのです。この5月に明治時代の日本の美術を研究していたアメリカ人と、明治神宮で結婚式をあげましたそうです。

image10もしかして、結婚相手はテラスハウスで彼氏として紹介されたアンドリューケインさんでしょうか?チョット遅れて驚いたポンタでした。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top