すべらない BLOG

真野恵里菜のスタイル最高!腹筋とカップに注目が集まる!

スポンサーリンク

アイドルとしてデビューした真野恵里菜さんが女優として認められ、注目されつつあります。アイドル時代を知らな人もヴィジュアル面で注目を集め、映画やドラマで「あの可愛い子は誰?」と話題になっています。

 

真野恵里菜さんのお仕事に注目が集まる中、ファンやマニアの間では彼女の腹筋に話題が集まっています。彼女は筋トレが好きで腹筋がすごいようです。

image2時間運動したあとの、次の日の筋肉痛が好きなようです。翌朝に起きた時に起こる何とも言えない「ぐはっ」という感じなど、むしろ筋肉痛が好きなんだそうです。

 

筋肉をつけるためならバスケやバトミントンなどスポーツでいろいろとカラダを動かしたくなるタイプのようです。

スポンサードリンク

舞台の期間中はとくに筋トレをするらしく本人ブログ『きまぐれでいず』でも「最近、腹筋割れてきました」と綴っています。

 

芸能人は体力勝負!アスリートのように体を鍛える気持ち分からなくはないです。

 

ポンタも楽天でアルインコの腹筋トレーニングマシンを購入して頑張っております。今のところ効果はありません。

 

真野恵里菜(マノ エリナ)プロフィール

アイドル歌手。1991年4月11日生まれ、神奈川県出身。B型。2006年、オーディションを経て『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなり、翌07年からコンサートやイベントに本格的に出演するようになる。08年ハロプロエッグを卒業。09年「乙女の祈り」でメジャーデビュー。

【身長】159cm

【体重】非公表

【スリーサイズ】B82-W57-H85cm

【カップサイズ】Cカップ(推定)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top