すべらない BLOG

草なぎ剛の『逮捕 速報』のつぎは足を『捻挫』との情報

スポンサーリンク

最近、SMAPの草なぎ剛さんはツキがないように感じます。「奇行」のうわさが出たり捻挫したり・・・。歳もとって大変だとは思いますが、良い人だと信じています。

 草なぎ剛が足を捻挫

SMAPの草なぎ剛さんが捻挫をしフジテレビの「さんまでっか!?TV」に松葉杖姿で出演しました。

 

関係者によると、プライベートのランニング中に階段で足をくじき、「重症ねんざ」で全治3週間と診断されたという。

 

4段の階段を一気に下りられる、と思ったところ、着地したところ失敗!!病院に行ったところ、「重症ねんざ」で全治3週間と診断された。

 

草なぎさんは1974年7月9日生まれ今月で41歳ですよ!階段4段とか無理しないでください!

 

今後、レギュラー番組の「SMAP×SMAP」「ビストロSMAP」では踊りのない場面には出演するようです。

 

この日は司会の明石家さんまの60歳の誕生日。さんまさんがに松葉杖姿の草なぎさんに「これギャグなの?!」と聞き返すと、「ねんざです」と気まずそうに告白しました。

 

「まじで?!」と驚くさんまに稲垣吾郎さんが「ぼくらもビックリですよ」とメンバーも驚いたことを明かしていました。

 草なぎ剛の『逮捕 速報』の真相

草なぎ剛さんの「奇行」が東京六本木界隈で目撃されているという話が広がっています。もちろん捻挫の前の話です。

 

ネット上のうわさで「奇行」本当かどうか分からず、証拠となる写真もないそうです。それなのにネットで大きな話題になっているのは2009年4月に起こした泥酔全裸事件の記憶が残っているからです。

スポンサードリンク

深夜に自転車立ちこぎで「爆走」情報

話の発端となったのは、東京スポーツの「草薙奇行 目撃情報相次ぐ」という2015年6月27日付けの記事。草なぎさんの異様な様子が東京・六本木、西麻布界隈で複数の人に目撃されているという情報です。

 

証言者の話によれば、草なぎさんが変装もしないでタクシーに乗り込み、窓を全開にして身を乗り出すように外を見ていた。

 

また、道行く人に発見され声を掛けられたのだが反応せずに、無表情のまま「イケメンカップル」を凝視していた。その他には、夜中に自転車で立こぎで「爆走」する姿も見られていたそうです。

 

ネットではこの記事に関して、証拠の写真が掲載されておらず、内容も「奇行だといえるのか?」といった疑問も出ています。

 

芸能人はイメージ商売。イメージがつきまといます。一度悪いイメージがつくとそれを消すのは大変ですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top