すべらない BLOG

大塚久美子「やりたい」「かわいい」とネット上で大人気!

スポンサーリンク

大塚家具の創業者で前会長の大塚勝久氏の長女・久美子社長(47)がネット上では大人気となっております。

2015033000056_1その理由としては検索キーワードに「かわいい」「やりたい」など異性としてとれる言葉が出てくるからです。

image3知らない方のためにご説明しますとインターネットで検索する際、検索窓に調べたい言葉を入力します。その際、検索される言葉とともに良く検索される言葉がある場合は関連キーワードとして一緒に表示される仕組みになっています。

image4この関連キーワードは、相当な回数を検索されないと表示されない仕組みになっていますので何千回、何万回も久美子社長に関する言葉が検索されたことになるのです。

スポンサードリンク

大塚久美子社長に関しては、その他にも血液型、結婚、独身、身長、学歴、母などの言葉が良く調べられているです。今回はポンタも久美子社長を調査してみました。

血液型

ネット上では久美子社長の血液型は分かりませんでしたが、日本の社長に多い血液型はO型らしいのでOかもしれません。

結婚

久美子社長は結婚されていません。仕事が恋人かもしれませんね。

独身

未婚の独身です。

身長

テレビなどの画像から推定して155cmほどではなかと言われています。日本女性の50代の平均身長は156cm程となっております。

 学歴

一橋大学 経学部を卒業されています。

大塚千代子さんといいます。3月の株主総会で千代子氏は「久美子に経営できません」「社員をいじめないで!」中立な立場と言いながらも久美子社長に批判的でした。

やりたい

ヤフー知恵袋が表示されます。久美子社長にたいする男性目線でのコメントが多く記載され色々な意見が書かれています。(中学生の男子レベルです)

 

最近、40代の女性でもきれいな方が多く注目されています。久美子社長もそんな一人ではありますが、予想以上にこのような異性への感情を持っている人が多いことに驚きました。

 

女性のヒモになるような男が増えたということでしょうか・・・。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top