すべらない BLOG

華原朋美にレスラー本間朋晃が告白するも残念な結果に・・・

スポンサーリンク

日本テレビ系バラエティ『有吉ゼミ』(13日放送の2時間スペシャル)で華原朋美さん(40歳)がプロレスラーの本間朋晃さん(39歳)から告白を受けていることが話題になっています。

show_news_iconザ・肉食系 本間朋晃氏

ガサガサ声のプロレスラーとして日本テレビの『スッキリ!!』などに出演し話題を呼んでいる本間さんが、『華原朋美を愛しすぎる男』として華原に念願の初対面を経て、本気の公開告白をするようです。

 

今でこそ新日本プロレスで活躍しているものの、19年前に上京した際はなかなか芽が出なかったという本間さんがプロレスの夢を捨てようと思った時に支えてくれたのが華原のヒット曲「I’m proud」だったそうです。

 

今でも毎晩、聞いて自らを奮い立たせている本間が華原に19年越しの想いをぶつけるようです。

結果は分かっているような・・・

この告白みなさんはどうなると思いますか?ポンタは9割5分の確率で華原さんは告白を断ると思います。

 

まず、過去の華原さんがつき合った?人はかなりの草食系(見た目)の方ばかりです。本田さんはプロレスラーでいわゆる体育会系の男性です。

komuroザ・草食系 小室哲哉氏

c0897762ザ・草食系 竹田恒泰氏

ハッキリ言って華原さんのタイプではないような気がするのです。ネット上でも断ることが見えすぎているなどの反応が多いようです。

 

・ごめんなさいだったんだろうな…

・いい人なんだろうけど、人には好みがあるからなぁ〜(笑)

・男のことしか話題にならない、、、、、、

・モヤシの茎みたいなミュージシャンとは真逆のタイプやないかい

・華原朋美となると必ず小室哲哉ってネタが付いて回るから付き合うのも中々大変だと思う。

・好きな人がいるって記事になってたから、このプロレスラーはフラれるね

今夜の『有吉ゼミ』で結果が分かります。

追記:残念な結果に・・・ならず!

ネット上の予想に反して番組では、華原さんが「こんなピュアな人いない」と本間さんが差し出した右手を握り告白OKとなりました。

 

恋多き女性でしたが、本間さんの人柄、情熱によってピリオドが打たれたようです。めでたしめでたし。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top