すべらない BLOG

月曜から夜ふかしでマツコ・デラックスが絶賛した”贅沢ふりかけ”

スポンサーリンク

高速道路の玉名パーキング(熊本)で見つけた『ふりかけ』です。このふりかけは、海苔屋の食卓『贅沢ふりかけ』といい日本テレビの『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスさんが「おいしい!」と絶賛した商品です。

image2トイレ休憩&コーヒーを買うために立ち寄ったパーキングで関係ないふりかけを買ってしまいました。マツコさんの影響力はすごいですね。たぶん、この写真がなかったら買っていないです。

image3帰宅後食べてみましたが、おいしいです!(マツコ、ウソつかない)海苔もいっぱい入っていて、しかもあられも予想以上に入っていてカリッと歯ごたえも楽しめます。美味しいのでただ食べ(ふりかけのみ食べる)をしてしまいます。すぐになくなりそうです。

スポンサードリンク

image『わさび』や『梅』などもあるようです。気になりますね。詳しくは、住吉海苔本舗さまのホームページをご覧ください。→https://sumiyosinori.com/item/68

商品の特徴

風味豊かな磯の香り。海苔屋がつくった本格海苔ふりかけ。 厳選した素材からつくりあげた「秘伝のタレ」で味付した住吉海苔自慢の贅沢海苔ふりかけ。 有明海産の海苔をふんだんに使用してつくりあげたから、磯の香り豊かな本格海苔ふりかけに仕上がりました。

風味豊かな海苔の香りと、秘伝のタレがたまらない。炊きたてのアツアツご飯にかけて召し上がれ。

商品概要

□内容量 100g □原材料名 乾のり(国産)、あられ、乳糖、胡麻、砂糖、食塩、かつお、デンプン、醤油、ブドウ糖、全卵粉末、デキストリン、抹茶粉末、昆布粉末、調味料(アミノ酸等)、着色料(ビタミンB2、クチナシ、アトナー、ベニバナ)※原材料の一部に卵、乳、小麦、大豆、米を含む。  □賞味期限 製造日より12ヶ月 □保存方法 直射日光、高温多湿を避け保存 □製造者 住吉海苔本舗

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top