すべらない BLOG

業務スーパーの串つきフランクフルトの値段と味が気になる件

スポンサーリンク

自称、業務スーパー評論家の購入レポートをお届けします。

image9今回は、ネットで業務スーパーの『串つきフランクフルト』の値段(価格)を調べられている方が多いというデータを入手しました。インターネットで検索されているということは、そうとう美味しいか?不味いか?何か特徴があるのではないかと買ってきました。

image10とりあえず中国産でないようですので安心しました。中国産の場合は、家族が口をつけません。ほんとうに無駄な買い物になりますので産地だけはこだわって見るようなりました。この商品は国内工場での製造です。)^o^(

スポンサードリンク


本日、中国のエスカレーターで床が落ち、女性が一緒に落ちるという事故がニュースになりました。食品とは関係ありませんが、このような中国の事故をみると中国の製造物に対するクオリティーの低さが良く分かり、ますます信頼できなくなりました。こんな事故、日本ではありえないでしょう。本当に悲しい事故です。

image11話を戻しますが、串つきフランクフルトを食べてみることにしました。冷凍ですので最初に電子レンジで解凍しました。

image12その後、オーブントースターで焼きを入れました。肉汁があふれ出てくるかとアルミを多めに敷き詰めて思っていましたが、出てきません。残念!

image14食べてみました。特に可もなく不可もなくといった感じで「おいしい!」とは思いませんでした。子供は満足できるレベルですので子供のおやつにどうぞ!っということで終わらせていただきます。

 

おすすめ度:★★☆☆☆(2点)

価格:297円

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top