すべらない BLOG

福岡空港 ビアガーデンが大人気!要予約!ビアエアの写真公開

スポンサーリンク

今人気の福岡のビアガーデンに行ってきました。福岡空港のビアガーデン『ビアテラス ビアエア』です。かなりの予約が入っているようで、なかなか行くことができません。完全予約制です!!

 

残念なことに行った日は、曇り時々雨状態でした。一応、屋根がありますので雨天でもOKです!

 

空港に行かない方は分かりにくいかもしれませんが、とりあえず『国内線 第2ターミナル 4階 送迎デッキ』を目指してください。

securedownload

IMG_1916入口は、こんな感じでです。入って右側が受付になっています。

スポンサードリンク


securedownload3カウンター席も準備されているので2人でいくのもいいかもしれません。

securedownloadこのような感じでテーブル席が並んでいる状態です。左側の緑のパラソルのようなところに料理が並んでいますので、そこからお好きな料理をとります。

securedownload1料理は、から揚げなどの“揚げ物系”特に鳥の料理が行ったときには多い印象でした。ごはん系は、いなり、巻き寿司、カレーなど。味は・・・普通です。 福岡空港は離陸、着陸が多いですので、少しうるさいのが気になりました。

 

『迫力のフライトショーと大パノラマ』と書いてあったのですが(小雨だったこともあり)あまり迫力を感じることはできませんでした。飛行機が好きな方は良いかもしれませんが、個人的には1回行けたら十分です。

 

みなさんも話のタネに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせ:092-623-0555(時間:10:00~21:00)

【夜】日程:5/12~10/10 時間:18:30~21:00

【昼】日程:7/1~8/31 時間:15:00~17:00

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top