すべらない BLOG

業務スーパーおすすめのお菓子チュロス最高!でも揚げないとダメ?

スポンサーリンク

こんにちは!自称、業務スーパー評論家『すべらないBLOG管理者』です。

 

眠たいですけど・・・ブログ書いています。今回は、みなさんにおすすめできる業務スーパーのお菓子『チュロス』正確には『チューロス』に出会いましたのでお伝えしたいと思います。

image12この量で97円という信じられない安さです。早速、食べてみました!

image11「チューロスはスペインのお菓子です。」と説明書きがあります。「朝食にもどうぞ。」と書いてありますが朝から揚げものはしたくないでしょう・・・。

 

あっあれ~。家に帰って気づきました。これ、油で揚げないと食べられないお菓子です。「面倒くさい!!!」それでもこの日はどうしても、チュロスが食べたかったので準備をして揚げることにしました。

image8これが、袋から取り出した状態。芸術的な形をしています。綺麗です。

image10180℃で3~4分揚げるようになっているようです。調理中の説明写真はないです。説明書きにはグラニュー糖・シナモンシュガー・チョコレートソースを食べてみたらとアドバイス的な?!の記載があります。(笑)

image14この写真のチュロスは揚げすぎで焦げてしまいました。(^^ゞアツアツの状態で食べてみました。初めてですので何もつけずに揚げた素の状態でいただきました。

image15外側はカリッ!としています。中は商品の説明書きほどしっとりモチモチ感はないのですが、味は何もつけてないのに自然な甘みがあり本当に美味しいです。満足できます!!

スポンサードリンク

このチュロスは業務スーパーおすすめのお菓子として勝手に認定します。みなさんもぜひ!

ネットにはチュロスを揚げないで食べれないのかとの書き込み

業務スーパーのチュロスは、みなさん美味しいと思われているようで、色々な方が記事にされていますが、そんな中このチュロスは揚げれないで食べれないのか?との書き込みがありました。

 

購入する時点で揚げないといけないことに気づかずに買っている人が多いようですね。たしかに、この商品のデメリットは揚げないといけないことだけです。

 

そんな方への回答として「少しレンジでチンして、オーブントースターでカリッとなるまで焼いています。もっちりカリカリで美味しくできますよ。」との記載がありました。この方法を検証していないので、本当にうまく行くかは分かりませんが、これでできたら最高ですね。

 

次、食べるとき試して報告したいと思います。

 

価格:97円

おすすめ度:★★★★★(5点)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top