すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ 冷凍食品 チャーハン♪

スポンサーリンク

今回は、業務スーパーおすすめの冷凍食品“チャーハン”の購入レビューです。最近、業務スーパーのレビュー記事を書いていませんでした。久しぶりのレビュー記事です。

imageこの冷凍のチャーハンを買ったきっかけは、やはり冷凍の『ドライカレー』が予想以上においしかったので、おそらくチャーハンも『激ウマ!』ではないかと思い、期待して買いました。

スポンサードリンク

激ウマ業務スーパー『ドライカレー』の記事はこちら

image3さそく調理に入っていきます。家族4人ですと一袋(内容量:1kg)全部使ってちょうど良い量かと思います。

image2おこげ感を出すためにも電子レンジではなくフライパン調理をおすすめします。まずは、フライパンを温め、油をひきます。凍っていますが、そのまま入れます。調理は簡単でないといけません!凍っていますので水分を含んでいます。飛び跳ねてきますのでご注意ください。

image6最初は、中火ぐらいで凍ったチャーハンを崩していきます。最後は『ぱらぱら感』を出すために、だんだん火の強さを強くしていき、最後は強火で炒めます。

image8ちゃんとパラパラのチャーハンになります。味もお店の味に近くておいしいです。調整するとしたら塩コショウぐらいで大丈夫です。料理が下手くそで自分で作ってもうまくいかないという人には簡単でおすすめですよ。

 

ぜひ、食べてみてください。ポイントは最後は強火で攻めることです!

 

業務スーパーおすすめの冷凍食品『チキンライス』

 

おすすめ度:★★★★★(5)

価格:475円

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top