すべらない BLOG

【画像】辻元清美のカメラ目線!国民へのアピールだけはやめて!

スポンサーリンク

安全保障関連法案は本日午後、衆議院の特別委員会で採決され、自民・公明両党の賛成多数により可決されました。

 

将来、戦地に日本の若者が駆り出される日が来るかもしれませんね・・・。

 

法案は集団的自衛権を限定的に行使できるようにするなどの内容で、野党が激しく抗議していましたが結局は与党単独での採決で可決されました。

 

みなさんは中継みられましたか?なんだこれは~と思って思ってしまいますよ・・・。

スポンサードリンク

こんな国会という日本の将来を議論する場所でみすぼらしいプラカードを掲げて小劇場を演じる政治家の質の低下ぶりに絶望感すら覚えます。

image4明らかにカメラに向かって「自民党感じ悪いよね」「強行採決」のプラカードをかかげ、辻元清美議員にいたってはところどころカメラ目線になっている部分も放送され国民にアピールしている姿がみてとれました。

image3いつも揚げ足ばかりをとり、話しあいをしなかった野党にも責任があると思います。 まともな議論をせず、一部の支持者や団体に好印象を与えるためにプラカード持ち込む幼稚な行動、国民にはどううつっているのでしょう!

 

まずは無能な国会議員を減らすためにも議員削減。日本はもう少し若者が動かなければ良くなりません。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top