すべらない BLOG

皆藤愛子のブラックな噂 『タバコ』と『ちら』画像を調査

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」にアナウンサーやキャスターを数多く擁する美女集団事務所『セント・フォース』から、川田裕美さん、皆藤愛子さん、神田愛花さんが出演していました。

o0480036013346441367

 『皆藤愛子 喫煙』とは

番組の中で僕が以前より気にしていた皆藤愛子さんのネット上で囁かれているブラックな噂が話題となっていました。

 

皆藤愛子さんをネットで検索すると「皆藤愛子 喫煙」と出てきていたのです。

 

本人いわく実際には人生で一吸も吸っていないのにどこからそんな情報が出たのか困っているようです。皆藤さんは「人生で一吸「謎なんですよ」とキョトンとしていました。

 

MCの後藤さんには「吸ってても似合いそうだけどね」といわれると皆藤は「本当ですか?じゃあこのままで」とまんざらでもない表情を見せていました。

image6どうやら皆藤愛子さんの喫煙のうわさはデマだったようです。

 『皆藤愛子 ちら』とは

こちらも皆藤愛子さんを検索すると『皆藤愛子 ちら』と出てきます。意味はみなさんお分かりですよね?!

image5そうです!番組中に足とスカートのすき間からパンツが見えていたという話です。これはデマとかではなく動かぬ証拠が実際に動画や画像が残っていますので確認できるようです。

image4

以前、皆藤愛子さんご自身のエピソードとして「衣装のスカートが二枚重ねになっていて、上が透け透けのオーガンジー(平織で薄手、軽く透ける生地)みたいな素材で、中がちゃんとした素材というデザインのスカートで…」と状況を説明。

 

続けて、「トイレに入って、出るときに裏地をパンツの中に入れてしまって…」といい、結果的に「透け透けのまま歩いていたことがありました」と告白したことがありました。どうやら天然キャラのようです。

スポンサードリンク

プロフィール

皆藤 愛子(かいとう あいこ )さんは、1984年1月25日生まれです。職業は、日本の女性キャスター、タレント。身長は158cm。体重は不明。血液型はB型。ニックレームは「愛ちゃん」。

2007年3月、早稲田大学第一文学部卒業。

 

2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。

 

2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。

 

2009年3月、『めざましテレビ』においてお天気キャスターから情報キャスター(エンタメ)に担当変更。

 

2010年10月10日からラジオ番組『皆藤愛子 あいラジ』(ニッポン放送)で初のレギュラーパーソナリティを務める。

 

2013年2月11日(10日深夜)、NHKの生放送番組『双方向クイズ 天下統一』においてMCを務める。初のフジテレビ以外のテレビ局出演となった。その後は『永沢君』(TBS)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ、2013年7月18日放送分ゲスト)と他系列局番組出演が解禁される。

 

2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top