すべらない BLOG

大島美幸に赤ちゃん誕生!名前は『笑福』一方、黒沢は・・・

スポンサーリンク

芸能界には異色の夫婦がいたりしますが、放送作家の鈴木おさむさんと森三中の大島美幸夫婦もその一つと言えますね。

 

女芸人は結婚できない…なんて言われている中で見事、売れっ子放送作家をゲットしたわけですから、大島さんはたいしたものです。

 

そんな中で、6月22日に大島さんが待望の第一子となる男の子を出産したことが報じられました。気になる長男の名前は「笑福(えふ)」。「福」という字を入れたいという大島さんの提案を受けて、鈴木おさむさんがひらめいたそうです。

 

鈴木さんは、「僕は放送作家で、妻は芸人さん。『笑い』にまつわる仕事をしてまして。でね、思ったんですよね。笑うかどには福きたる。」とコメントしたそうです。

スポンサードリンク

妊活休業をしてまで、欲しかった赤ちゃんですから、喜びもひとしおだと思います。おしどり夫婦として、今後も芸能界で活躍していきそうですね!

 

さて、森三中の他の2人はどうなのかというと、村上知子さんは一般人の男性と結婚しています。一般人なのでアパレル関係の会社員ということ以外、あまり情報は出ていませんが、子供は2014年3月に女の子を出産しています。

 

一方、森三中のもう一人のメンバー黒沢かずこさんはいまだ未婚です。痩せたら美人なんて言われたりしてますが、実際、吉本べっぴんランキングの6位にランクインしたこともあるのです。

 

ただ、結婚相手に望む条件として、光浦靖子と3人での同居!?ってのがあったりします…これだと黒沢さんの結婚は絶望的かもしれませんね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top