すべらない BLOG

ネットビジネスで稼ぐには“ノウハウコレクター”になるな!

スポンサーリンク

副業としてネットビジネスに取り組んで1年が過ぎようとしています。どうにかサラリーマンのおこずかい程度の収入が安定的に入ってくるようになったので『ネットビジネス=稼げる(詐欺ではない)』ということを家族に見せることができました。

ノウハウコレクター??

みなさん、ネットビジネスにおけるノウハウコレクターってご存知ですか?インフォトップという情報商材を販売しているサイトがあるのですが、そこで売られている『稼ぐ系』の商材を買いあさってしまう方のことです。アフィリエイトのやりかた・・・FAXのやり方・・・不労所得を得る方法・・・。

 

ネットビジネスに取り組んだけど全く収入が上がらず、不安になり、『もっと良い方法があるのでは?』『簡単に稼げる方法があるのでは?』と思ってしまい次々とこれらの稼ぐ系教材をいっぱい買ってしまうのです。

 

このような浮気性な人は絶対に稼げません。また、この稼げなかった人たちが自分の周りにいる人たちに「ネットビジネスは稼げない!」と言いふらしてしまうので「ネットビジネス=詐欺」と言われてしまうのではないかと思います。

教材は一つで良い!

私はアドセンスの教材を3つ使いました(笑)。「あんたがノウハウコレクターやんか!!」と突っ込まれそうですが、「ほかに“何か”があるかも?!」と買ってしまいました。(-_-;)

 

ネオトレンドアフィリエイト、プライド、・・・。正直、1つで良かったと買ってみて分かりました。少しは「なるほど!」と新鮮な情報はありましたが、自分で探究心をもってやっていれば『気づける』と思いますし、それを知ったから収益が大幅に増える内容でもありません。

 

教材は、信頼されているものを一つ選び、愚直に教材に書かれている通りに半年間実行すれば、絶対に成果が出ます。注意点としては、書かれている通りにすることです。勝手な解釈、判断でやってはいけません。

 

『アドセンスならアドセンスの教材を1つ』、『物販アフィリエイトなら物販アフィリエイトの教材1つ』、『ユーチューブならユーチューブの教材を1つ』に絞りましょう。結論、あなたの期待する他の”何か”は教材かっても見つかりません。

 

今後は今やっていることの半分を外注化し、違うジャンルにチャレンジしようと思っています。ネットビジネスは”継続力”。「マインド」が8割です。(個人的には、この業界でよく使われる“マインド”という言葉が嫌いです(笑))“気合い”で頑張ります。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top