すべらない BLOG

加護陽彦の元カノもビックリ!加護亜依がDV被害で夫逮捕

スポンサーリンク

元モーニング娘。として一世を風靡したタレント加護亜依さんの夫の加護陽彦氏逮捕のニュースをお届けします。

 

モーニング娘が、ブレイクしていた時代は小さな体でパワフルに歌い踊る愛らしい姿で多くのファンを魅了しました。 そんな加護さん、モーニング娘。を卒業後、度重なる喫煙や恋愛騒動などで芸能活動を自粛したりしました。

 

近年では復帰を果たし、プライベートでも結婚・出産をするなど、このまま波に乗っていくかと思われていましたが、夫である加護陽彦氏が出資法違反で逮捕… そしてつい最近、ついにDV被害に遭い、全治10日間の怪我を負ってしまったことが報道されましたね。 夫・陽彦氏は加護さんの通報により暴行容疑で逮捕されました。

image3このDV事件の原因となったのは、加護さんと陽彦氏の離婚話のもつれではないかと言われています。

スポンサードリンク

加護さんと陽彦氏が娘の親権について揉めている最中、陽彦氏が娘に誤って怪我をさせてしまったことに加護さんが激昂。 逆ギレした陽彦氏が暴行に及んだのだそうです。

 

実は陽彦氏、加護さんの前は歌手の華原朋美さんと付き合っていました。その華原さんもの暴力で、尾骨を骨折したことがありました。また、自宅マンションのベランダから突き落とされそうになったこともあるそうです。

image2加護さんの怪我も心配ですが、何より目の前で両親の激しいケンカを見てしまった娘さんの心の傷が心配ですね・・・。それにしても旦那の名字が“加護”陽彦って…どうなってるんでしょ!?サザエさんでいうマスオさん状態なんですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top