すべらない BLOG

有限会社イマジン(平野英明)西鉄電車内でのAV作品で逮捕

スポンサーリンク

福岡市民の身近な交通機関である『西鉄電車』『西鉄バス』でびっくり!な事件が発生しました。

 

福岡市のアダルトビデオ制作会社、有限会社イマジンの平野英明 社長(福岡市中央区薬院3丁目)と同社員の柳沢裕史さん(福岡市東区馬出6丁目)ら2人が西鉄電車内でのわいせつ行為撮影がばれ、公然わいせつの疑いで逮捕されました。

 

 「悪いことしたので住所までさらされています。社長さんが42歳、兵隊が33歳と若いです。」

 

警察によると、二人は2013年10~11月、公募で集めた23~28歳の女性3人について、福岡県内を走行中の西鉄電車の車内でそれぞれ胸や下半身を露出させたり、尿を排泄(はいせつ)させたりした疑いがあります。

image6「だれが電車の掃除すると思っとうとや~!このバカちんが~!おじさん、おじさん!後ろの女性が何かしようよ!」

 

その様子を撮影した映像は「場違い排泄」などのタイトルで昨年1月にDVDで発売されています。映像を見た人から連絡を受けた西鉄が警察に相談していた。女性3人についても同容疑で任意で取り調べるそうです。

image5

★★★作品情報★★★
レーベル: Captain(キャプテン)
収録時間: 90分
収録人数: 10名
発売日: 2014/01/06
会員価格: 7,087円

7千円って高っ!福岡県民は本当に“みんなの西鉄電車”の車内か?確認してみましょう。

image1上の写真をご覧ください。右の大きな茶色の石でKBC九州朝日放送前を通過しているバスと分かります。

image5KBC九州朝日放送前です。

image1「鑑賞後、連絡するのがすごいな~!西鉄の社員かもしれませんね。西鉄社員AV鑑賞→西鉄電車内と分かる→匿名で会社に連絡→会社が警察に連絡」

 

これらの女性に関してもビデオの画像を見て頂ければ分かるのですが、(ポンタは観てないですよ)顔にモザイクが掛かっていませんし、有限会社イマジンの方にも警察の捜査が入るでしょうから、捕まるでしょう。

image41万円で、こんな恥ずかしいことを世間に晒して逮捕されるってバカすぎて話になりませんね・・・」

スポンサードリンク

有限会社イマジン

有限会社イマジンは、以前、社員を募集していました。

 

どのような会社か会社の募集要項を確認したいと思います。会社のウリは『締め切り前以外は、残業60分以内!(平均しても月20時間ほど)』と『休みは土・日・祝。年間休日は120日以上!』など自分の時間を大切にできることをPRしています。

◎オイシイ理由その1
私たち独自のオリジナル作品だから。依頼先のスケジュールに追われることなく、自分たちのペースで制作できるんです。

◎オイシイ理由その2
手がけるのは、いわゆる素人やフェ●モ●が多く、女優さん1人で出演することが多いので、調整の手間が省けて撮影時間が短くなるんです。また編集も外部にお任せしているので、徹夜で撮影したり編集したりすることもありません。もちろん休日出勤もないですよ。

今回は未経験からも幅広く、正社員採用をします!
このオイシイ機会、ぜひお見逃しなく。

 仕事内容

 企画~撮影~編集まで、トータルに手掛けます。

★すべてが“オリジナル作品”だから、自分たちのペースで制作できるんです!
“素人モノ”“フェ●モ●”を得意ジャンルとし、数々のAVを生みだしてきた私たち。あなたには企画~撮影~編集に携わっていただきます。まずは撮影補助など、先輩のサポートからスタート。少しずつできることを増やしていきましょう。

★はじめは何もできなくて当たり前!
入社後は右も左もわからない状態だと思います。でも大丈夫。電話のかけ方、撮影用の機材・映像編集用の機材の操作法…すべて先輩社員がお教えしますので安心してくださいね。先輩社員も全員未経験からのスタートでした!

 

【具体的な仕事の流れ】
▼商品企画
⇒どんな名作でも、はじめは「それはたまらん!」「こんなのって今まで無かったよね?」なんて思いつきから企画がスタートするもの。他のメンバーや部長と相談しながら、具体的な企画を練っていきます。
▼撮影
⇒他の制作スタッフと協力し、衣装選びから撮影、照明、音声など、すべて自分たちの手で行ないます。
夜遅くまで撮影を続けるケースはほとんどありません。
▼映像編集・ジャケット制作(外部の協力会社へ発注)
▼商品完成!

※PCへ撮影スケジュールなどの登録、撮影日程の調整、電話応対など、カンタンな事務作業もあります

 募集背景

業績好調!リリースタイトルの増加に伴い、新メンバーを募集!

設立以来、全作品自社企画にこだわり続け、AV制作を行なってきた『イマジン』。特に“素人モノ”“フェ●モ●”を得意とし、全国2000店舗での店頭販売・オンライン配信を実施。業績を拡大し続けてきました。今回は、新たに地方オフィスを開設するのに伴い、東京オフィスのメンバーが異動することに。そこで欠員補填のため、新たにAV制作スタッフとして活躍してくださる方を募集することになりました。

給与

月給18万円~23万円

勤務地

東京、大阪、福岡、名古屋いずれかの拠点での勤務です。勤務地の希望を考慮します!

■東京本社
東京都豊島区東池袋5-45-5 ASビル3F

■大阪事務所
大阪府大阪市中央区松屋町3-19 ジオナ松屋町1F

■福岡事務所
福岡県福岡市中央区天神5-7-2 天神DSビル7F

■名古屋事務所
愛知県名古屋市中区大須4-1-7 サンポートヤバビル4F

image社長が逮捕されていますが面白そうな会社です。社内風景の写真に女性が入っているのですが、真剣に意見交換するのでしょうか(笑)

wc_726700_01_pic2「この舐め方はいかんばい!」「音が小さかろうが!」「西鉄バスってやばかろうもん!!」など活発な意見交換中ですか??不思議な世界ですね。

 

公共の交通機関でリアルにするなよ!誰も止めなかったのか?!西鉄電車でこのような人たちを見かけたら、すぐに通報しましょう!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top