すべらない BLOG

藤田光里のキャディー大江順一が彼氏と噂される理由

スポンサーリンク

今回はゴルフニュースで話題になっている美人プロゴルファー藤田光里選手の“お騒がせ”騒動について調査してみました!

 

藤田光里選手の騒動の火元となっているのが大江順一キャディー(36)で、その騒動の内容から藤田光里選手の彼氏では?と話題になっています。

 

女子ゴルフ界では美人姉妹で有名で、最近ではゴルフの実力も伴ってきているのでテレビも雑誌もネットも、この話題はほっておくことはないですよね。妹の藤田美里さんはモデルですがゴルフもプロ並みの腕で藤田光里選手のキャディもしていました。

image1藤田光里選手と藤田美里さんの美人姉妹

藤田光里の彼氏とされる理由①

「フジサンケイレディス」で歓喜の初優勝を飾った藤田光里選手(20)の周囲ではちょっとした騒動が発生していた。

 

優勝した時にグリーン上で藤田選手とキャディーの大江順一さんが抱き合ったのですが、その時の愛あるの抱き合い方“ヨシヨシ”に『選手』と『キャディー』以上の関係と感じた方が多くいたようです。

 

日本女子プロゴルフ協会の樋口久子相談役(69)も、この大江順一キャディーの態度にご立腹されたようで、お説教をされたそうです。

 

記者が大江キャディーを直撃すると「樋口さんからは『選手は子供じゃないので頭をなでるのはやめてほしい』と言われました。お説教? そういう感じではなかったんですけど…」。注意を受けたのは事実だと認めました。

スポンサードリンク

 藤田光里の彼氏とされる理由②

5月21日に「中京テレビ・ブリヂストンレディス」のプロアマが行われました。ここで同伴のアマチュアを不快にさせる問題行動があったとして大会後の25日、大江順一キャディーに2週間の職務停止、監督責任がある藤田選手には厳重注意処分がありました。

 

ネットニュースでは藤田選手と「キャディと口論になった!」「喧嘩した!」と話題になりました。周りに気をつかわせるほど大江キャディーの態度が悪かったようです。

 

関係者によると、大江キャディーはプロアマ戦中に藤田選手と口論になり、その後、キャディー業務をおざなりにするなど、同伴のアマチュアも不快にさせる態度だったそうです。主催社から日本女子プロ協会に報告があり、同協会のトーナメント規定により藤田選手への注意とともに、大江キャディーには2週間の職務停止がいい渡されました。

 

このような騒動に対し、ネット上では「喧嘩するほど仲がいい」「関係がないと喧嘩しないでしょ」と藤田選手と大江キャディーの関係が怪しまれたようです。真相は、まだ判明していませんが、分かるような・・・気がします。

 

横峰さくら選手、森田 理香子選手など身近なトレーナーなどと“結婚”や“おつき合い”をする女子プロゴルファーも多いですから不思議ではないですね。大江キャディーは敵が増える気がします(笑)

 

あわせて読みたい!理由シリーズ

森田理香子が彼氏と破局後も不調な理由

キムハヌルが超ミニスカートで太ももを見せてプレイする理由

宮里藍のお風呂画像がいまだにネット上で話題になる理由

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top