すべらない BLOG

【画像】ヒルナンデス 美脚 ランキングをまとめてみた!

スポンサーリンク

以前、日テレの『ヒルナンデス』で、20代~40代に調査した美脚有名人のTOP10をやっていました。TOP10といっても1位から10位の差がない。完全に“好み”の問題だと思いましたので勝手にTOP5だけをピックアップしました。

 

男性も美脚は好きですし、女性も美容の観点から興味があると思いますので『美脚 ランキング』に関しては今後も調査していきたいと思います。

 

5位から1位の順に発表したいと思います。画像は粗いですが、クリックで拡大します。

 

5位 ローラ

im2age

790ed8f9d1b1c043e1d473f3f425661d

4位 菜々緒

nanaimage

image

3位 藤原紀香

PN2011051201000562_-_-_CI0003

image

2位 米倉涼子

yone-image

04001350617815c

image

rel0001b

1位 長澤まさみ

image

imag22e

im44ge

2image1image

ima5ge

スポンサードリンク

特別編 黒木メイサ

o0335050010155336231

image

特別編 吉瀬美智子

73ff92a45987fc47d68bc9_h

WS000277-46910

★美しい女性へポンタよりお知らせ(PR広告)

【代引き版】◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

男性が好きな女性のパーツランキング

gooランキングで男性が好きな女性パーツランキングが発表されました!(調査期間:2015年3月22日~2015年4月5日 投票数合計:694票)

1位・・・胸

やはり男性は、自分にない女性のパーツが大好きなよう。女性は「どうせ巨乳が好きなんでしょ」というイメージを男性に抱きがちですが、意外とそうでもないようです。「大きさよりは形のキレイさ」「巨乳よりも微乳の方が萌える」など、人それぞれ好みがあるようです。

★美しい女性へポンタよりお知らせ(PR広告)

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

2位・・・脚

スカートからスラリと伸びた脚につい目が行ってしまう男性が多いようです。「足首がキュッと引き締まっていると最高」という声が多数ありました。一方、脚フェチなだけに「脚が汚いとガッカリしてしまう」といった声も。

3位・・・お尻

女性は自分の後ろ姿はあまり見る機会がないかと思いますが、意外と男性が見ているパーツが《お尻》。プリンとした豊満な《お尻》を見ると「つい鷲掴みしたくなる」という男性も。

胸、脚、お尻が男性が萌える女性の3大パーツのようです。これからの薄着の季節、女性はこれらのパーツのケアや見せ方を意識した方が良さそうですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top