すべらない BLOG

多部未華子が窪田正孝と結婚?破局?ついでに年収を調査してみた!

スポンサーリンク

芸能ニュースをお届けします。多部未華子さん(26)といえば派手さはないですが女優として高いレベルの演技力で安定した人気をもっていますよね。

 

以前、俳優の窪田正孝さん(26)と手をつないで歩いていた事を「女性セブン」が報じ噂になりました。

tumblr_nmjlmnJPpC1tdqxqko1_1280午後11時に都内の高級住宅街を歩き窪田正孝さんの右手は、コンビニのビニール袋、左手は多部さんの右手をギュッと握って、左ポケットに入れそのまま近くの窪田さんの自宅マ高級マンションの中へと消えていったていたそうです。

imageその後、ふたりのデート姿は見られなくなったり窪田正孝さん以外の男性と一緒にいるところを写真に撮られてしまったため最近『多部未華子と窪田正孝が破局』したのではないか?!とネット上では騒ぎになりました。

 

しかしご安心ください。交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じています。

 

多部さんといえば、主演ドラマ「ドS刑事」ではドSっぷり全開の、冷酷ながらもやや愛嬌がある女性刑事を熱演。しかし、プライベートでは窪田に甘えていたようで、ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようですね。

スポンサードリンク

もともと、2人は2012年の『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で出会い付き合いが始まったそうで、2013年にはフライデーにお泊まり愛としてスクープされたのでした。

774-1多部さんは「20代で結婚したい」という願望を公言している事からお互い26歳なので近々結婚という発表もあるかもしれません。

 多部未華子のギャラ(年収)

芸能関係者の話によると多部さんは『コスパ最高女優』といわれているようで、ギャラは1話100万円といわれています。

 

格安な割にそこそこ数字が取れるので、業界内での評判は上々らしいです。以前、主演した『デカワンコ』(日テレ)もそうですが、奇想天外な役でも持ち前の演技力でしっかりこなせるのが強みだそうです。

 

2014年の出演ドラマ『僕のいた時間』は11話でしたので、ドラマだけで100万円×11ですので1100万円の収入となるわけです。すごいですね!これにCMの収入が入れば年収は2000万円~3000万円です。

 

世界が違うわ~。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top