すべらない BLOG

パチンコ 日報 あっさり四千円負けて終了!時間の無駄だった。

スポンサーリンク

何年ぶりか分かりませんが会社の帰りにパチンコ屋によってしまいました。(雨宿りで入ったのが不幸の始まりでした。)久しぶりにパチンコの台を見ましたが、『海物語』とかまだあるんですね。懐かしい。大学の時は一時期、狂ったようにホールに行ってましたが今は全然行っていません。私の友達はパチンコ・スロットにはまって、頻繁に行っているそうですが、それがストレス発散になるのであれば個人の自由ですからいいですよね。

 

しかしながら勝たせてもらえないのがパチンコ。お金を稼ぎたいと思ってパチンコをするならば、私はよっぽどネットビジネスなどに精を出した方がいいと思います。それでもパチンコ・スロットをこれから始めようと思っている人は、まずはパチンコ・スロットの知識をある程度頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。

 

パチンコ・スロットの攻略法はインターネット上でも、色々と情報が掲載されていると思います。本格的にパチンコ・スロットを始めるというのではないのであれば、別にそれほどの知識もいらないのですが、いろいろなパチンコ・スロットの台がいまありますから、どれが打ちやすいとか、どれが出やすいといった情報も知っておくといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

友達いわく、パチンコ・スロット初心者は安くて長く遊べ練習できる台がお勧めだそうです。パチンコ初心者にお勧めの台としては、ドラマやアニメの台であまり複雑でない台がお勧めで、一番のおすすめ台は海物語ということでした。そんなこともあり海物語を打ってみたのですが、なかなか真ん中の穴に球が入らず、回転率超悪。長く遊べないし・・・。

 

その後、『北斗の拳』も打ちましたが、派手でうるさいリーチアクションは何回か合ったのですが当たりもせず、バックに北斗七星が輝いた時には「当たるのか?!」と期待しましたが、何も起こらず気づいたら“秒速で”4,000円も負けていました。(与沢翼か?)パチンコ好きからしたら「4000円ぐらいでガタガタいうな」と言われそうですが・・・。

 

もう二度と行きません!私にとってパチンコは人生の無駄ですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top