すべらない BLOG

おすすめの香水は“number ZERO(ナンバーゼロ)”騙されたと思って使ってみて

スポンサーリンク

今回は、買った香水が安くて『最高!』だったのでレビューしたいと思います。

 

最近、香水を売っているお店には香水のサンプルが置いてあるのでサンプルの香りを嗅いで選ぶことができますよね。つい先日暖かい季節にもなってきたのでさわやかな香水が欲しくなり、お店で色々な香水を比較しました。

 

香水選びは、どうしてもブランドや芸能人(有名人)が使っているなどという“人気度”で選んでしまうと思うのですが、安い香水でもビックリするぐらい良い香りの香水に出会いました。金額ではないです。まじで・・・。

スポンサードリンク

ブログで臭いを伝えることができませんが、とっても爽やかで2倍、3倍の金額がする有名ブランドの香水よりぜんぜん良いです。その香水の名は「ナンバーゼロ!」ZERO!には 初めて踏み出す世界に、香りで余裕と自信をまとってという思いが込められています。

 

甘い香りと爽やかな香りが融合した感じです。空から差し込む光をイメージしたパッケージデザインで、とても980円には思えません。ボトルの透き通るグリーンとブルーが爽やかな風ときらめく光のを感じさせます。アマゾンのレビューでも良いという意見が書かれています。

 

まず、ボトルがおしゃれで気に入りました。香りは甘いが、あっさり気味で普段にも気楽に使えます。スプレーした時もパッと広がって使いやすいです。上のふたはデザイン優先で覆っているだけなので香りは抜けやすいかもしれません。いい香りなので気に入りました。自分はユニセックスタイプの香りが好きで、普段はバナナリパブリック・クラシックやクリーンのフレッシュランドリーを使っていますが、これもコレクションに入れて使います。どちらかといえばカジュアルな感じの香りです。季節的には春から夏とかに向いてそうです。値段と内容を考えると十分いいです。

 

個人的な意見で好き嫌いはあると思いますが、香水で何を買おうか迷われている方にはおすすめします。メンズですが女性の方にも気に行ってもらえそうな感じがします。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top