すべらない BLOG

水原 希子の『胸ポチ』&『股間』商法について一考察

スポンサーリンク

水原希子インスタ画像一考察

水原 希子さんのインスタ画像が話題になっています。それはなぜかと申しますと胸ポチが見えているからだそうです。水原さんは以前も股間写真を公開し芸術だと面白いことをいって話題になりました。

 

この日、上はピンクのニット、下はデニムのホットパンツというファッションの水原希子さんは、屋外でiPhoneを構えて自撮りしました。その写真の胸の部分は乳首が浮いて見える――いわゆる“胸ポチ”の状態で、大胆な写真となっているのです。

image3水原 希子さんのインスタなんて普通の人はチェックしていないと思うのですが、ファンは見ています。これにはファンがすぐに反応しました。8万件を超える「いいね!」がつくほどの大反響となったのです。

 

また、コメントも通常時よりもはるかに多い2,500件に迫る勢いで、「乳首透けてますよ」「堂々としてて好き」「まさかのノーブラ」「かっこいい!」など、ノーブラに対する反応が国内外より続々と寄せられたのです。それからyahooニュースにものるという形でどんどん広まります。

 

これはまさにファンを利用した炎上商法に近いと感じました。ドローンを飛ばしてYoutubeにアップしていた小学生に近いと思うのですが、人がしないことやビックリすることをネット上にあげて拡散させるということですね。たいしたことない芸能人でもある程度のフォロワーがいて、良いことでも悪いことでも閲覧者を反応さえさせれば一気に拡散します。

スポンサードリンク

この騒ぎの裏には何かがあるはずだと調べたところ水原さんは、8月1日に出演映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』が公開されるようです。しっかりこれでPRになっています。(笑)

 

しかし、どうなんでしょうね。日本人として“品”がないやり方をされますよね・・・。って水原さんが日本人ではないような気がしたので調べてみました。(スタイルや感性が外国人ですよね)

水原 希子 プロフィール

生年月日 :1990年10月15日

血液型 :A型

身長・体重: 168 cm / 48 kg

BMI:17

スリーサイズ :75 – 60 – 85 cm

職業:ファッションモデル・女優

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして生まれました。本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカです。

母の実家は長崎で、祖母が住んでいます。 1歳の時に兵庫県神戸市に移り住み11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。妹は水原佑果という名前でモデルとして活動しています。

image妹の水原佑果さん

日本人ではないというオチでした。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top