すべらない BLOG

小柳ゆき、デーモン閣下とTVで熱唱!ついでに“結婚情報”調査!

スポンサーリンク

みなさん、『水曜歌謡祭』観ましたか?歌手の小柳ゆきさんがデーモン小暮閣下と『水曜歌謡祭』で共演し盛り上がっています。

 

アン・ルイスの「六本木心中」と小柳ゆきさん自身の「愛情」を歌ったのですが、そのパワフルで心に響く歌声にネットでは称賛の声が出ています!

 

それはそうですよね。歌唱力がある二人が歌えばすごいことになるのは予想できます。

 

昨年の九月ぐらいに15周年ということでグラビアを披露した時に話題になりましたが、その時以来のような気がします。

image9ネット上では・・・

スポンサードリンク

「閣下と小柳ゆきちゃんの歌はFNSでもだったけど、 すげかった~!!」「閣下と小柳ゆきのコラボ熱かった!」「閣下と小柳ゆきのコラボが最高だった!!」「デーモン閣下と小柳ゆきのコラボは、圧巻です!!」「閣下と小柳ゆきの六本木心中はかっこよかった」

などなど称賛の声が多いです!

干されていた過去

ネット上で下記の様な情報を見つけました。

「高校生のうちから大ブレイクした小柳は、周囲がドン引くほどのテング状態になった。 ツアーなどで宿泊するホテルは絶対にスイートルーム。お気に入りのミネラルウォーターがないとマネジャーを怒鳴りつけるなど、かなりの問題児になっていたようです。小柳は”芸能界のドン”が率いるバーニングプロダクションの所属ですが、同事務所すらも扱いに困るようになった。業界内の悪評も高まったため、お灸をすえる意味で仕事が減らされ、プロモーションの予算も削られた。そうやって干されてしまったのが、一時的に『消えた』真相です」

昨年にはカラオケの採点番組に出演されていました。カラオケ番組・・・で採点されるなんて・・・。昔の小柳ゆきさんだったら絶対出なかったと思います。

image11態度を改めたということが分かりますね。小柳ゆきさんの歌は大好きなので今後も活躍して欲しいです。

小柳ゆき 結婚?

小柳ゆきさんの結婚を気にされている方が多いためか検索されている方が多いようです。ネットなどで小柳ゆきさん情報を探してみましたが、今のところ結婚の話は出ていないようです。しかしながら、33歳ということでもうそろそろ結婚されてもおかしくないと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top