すべらない BLOG

100円ショップ(ダイソー)で購入した6徳万能ナイフのレビュー

スポンサーリンク

本日は、友達が結婚やら出産などがあり『御祝儀袋』を買いにダイソーに行ってきました。

 

ダイソーってホント色んなものを100円で取り揃えていますよね。100円ということもありついつい余計な物まで買ってしまいますよね。

image1それで今回僕が興味を持ってしまったのが『6徳万能ナイフ(B型)』めっちゃカッコ良くありませんか?!こういうナイフなどの道具系は何か男心をくすぐるんですよね。

image4

これからさらに暖かくなればキャンプなどのアウトドアーにもナイフや栓抜き、缶切りなど活用できそうだし、こういう道具系は本当に大好きです。ただ・・・使えればの話ですが。ちなみに6徳の6つの機能は、『ナイフ』『缶切り』『栓抜き』『プラスドライバー』『マイナスドライバー』『コルク抜き』です。

image8

スポンサードリンク

早速、ナイフの切れ味だけでもと家に帰って開けてみました。ステンレススティール製でパット見の質感は結構いいですね。まずは新聞紙を切ってみたいと思います。

image7新聞1枚が全く切れませんwwww。まじで、こどものおもちゃレベルの切れ味(そもそも語るレベルではない)。新聞がグシャッとなって1mmも切れませんでした。なんとなく100円なので予想はしていましたが「やっぱり」と独り言をいってしまいました。

 

みなさん『6徳万能ナイフ(B型)』の機能性を期待されて購入するのはやめましょう!キーホルダーです。ナイフ以外の5つの機能に関しては検証しておりませんが、期待されない方がいいと思います。期待するのがアホなのか?使えないナイフを売るのがアホななのどっちなんでしょう?

 

情報商材なら詐欺ですよ。(笑)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top