すべらない BLOG

小森純がすっぴん画像を公開!芸能人も大変だ・・・(-_-;)

スポンサーリンク

モデルでタレントの小森純さんが「ボラみたい」と例えたビックリの顔写真を自ら『ブログ』や『Instagram』でネット上に公開し、「え?!(笑)なんか、元気でました!」「疲れが飛んだ!ありがとう」「感動しました!素敵です」などと大絶賛されているそうです。

AAb4CL5歯科で親知らずを抜いたという小森さんは「麻酔きれました。今、めちゃ痛いです。いつの間にか一重になってるし」というコメントと共に、何ともいえない顔写真を掲載。本人は「顔がボラみたい」「このブスどうしよーーー w」とつづっているが・・・

 

写真を見た人は「芸能人なのに包み隠さず全てさらけ出してくれるから好き」や、「これ無加工ですか!?さすが純ちゃん!」「これが本当のスッピンだよね!!」「みんな加工ばっかりなのに堂々とのせて凄い」と大絶賛されているそうです。

 

色々と話題を提供しないと消えていく芸能人。“すっぴん”画像まで世界中に向けて公開しないといけないなんて大変な職業ですね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top