すべらない BLOG

母の日 神戸フランツのスイーツが人気爆発の予感!

スポンサーリンク

母の日は神戸フランツのスイーツ!

みなさん、5月11日(日)はお母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝える「母の日」です。今年の「母の日」は何をあげようかな?と頭を悩ませている方、ネット上ではテレビや雑誌で話題となっている『神戸フランツ』のスイ―ツは如何でしょうか?

 

かなり美しいスイーツです。花びらを繊細に再現した2色のローズケーキ、可憐なローズや蝶をかたどったチョコレート、苺の甘酸っぱいホワイトチョコや、純度100%のピュアチョコレート、果肉をカルバドス酒に漬け込んだ林檎チョコレートが入っています。

 

それぞれに個性豊かな7種のスイーツとローズのプリザーブドフラワーが美しく並んだ、宝石箱のようなスペシャルギフトです。

プレゼント送る側と受け取る側

『プレゼントを贈る側』は何をあげようとしているのか、最新の母の日プレゼントランキングを見てみましょう。「自分の母親に何を贈りたいですか?」という問いについては、以下の結果となりました。

1位:カーネーション(42.2%)

2位:スイーツ・お菓子・ケーキ(34.5%)

3位:プリザーブドフラワー(11.1%)

4位:メッセージカード(9.6%)

5位:外食(5.7%)

 

やはり「カーネーション」という方が多いようです。また「スイーツ・お菓子・ケーキ」が2位にランクインしました。では、反対に『プレゼントをもらう側』のお母さんは何をもえると嬉しいのでしょうか?

1位:メッセージカード(26.0%)

2位:カーネション(24.0%)

3位:スイーツ・お菓子・ケーキ(22.7%)

 

1位のメッセージカードという回答はお母さんが気を使っているのでしょうか?送る側としてはカードだけでは物足りなさを感じます。3位は、スイーツ。やっぱりお母さんもスイーツが大好きなんですね。

2位のカーネーションもいいですが、お花の通販は個人的におすすめしません。私は母の日に花を通販で送った経験があるのですが、母親に届いた花を見てがっかりした経験があります。いかにも元気のなさそうな花が届いたのです。(その後すぐ枯れたのは言うまでもありません。)

花は、実店舗で購入しましょう。

 

ということで母の日のプレゼントを通販で購入するなら下のリンク画像にある神戸フランツのスイーツをおすすめします。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top