すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ”フライドポテト(ナチュラルウェッジ)”購入レポ

スポンサーリンク

自称、業務スーパー評論家です?!ブログの更新が滞っていましたが、みなさんにおすすめできる業務スーパーの商品に出会いましたので早速購入レビューを行いたいと思います。

image3

業務スーパーには、冷凍食品コーナーに1kgの大容量で数種類のフライドポテトが販売されています。マックフライポテトのようなストレートカットケンタッキーフライドチキンのポテトようなナチュラルウェッジカット両方が置いてあると思います。

image6今回紹介するのは、ナチュラルウェッジタイプになるのですが、かなり「おすすめ!」と言えます。個人的にポテトはマック系のストレートタイプが好きだったのですが、『フライドポテト(ナチュラルウェッジ)』を食べて考えが変わりました。ホクホク感だけでなくカリッと感もあるので美味しいです!間違いないです!!(^^)!このポテトは、ベルギーから直輸入されたフライドポテトです。

3049_13859

スポンサードリンク


フライドポテトと言えば、マクドナルドしかないと思っていたのですが、負けてない、いやそれ以上です!!この大ボリューム(1KG)ですが、家族全員でこのボリュームの1袋が1回でなくなりました。

image2ポテトの揚げ方に気を使いました。カリッと上がるように油の温度が下げないように少量ずつ揚げて行きました。ここ、かなり重要です。

image4外はカリッと中はホクホクです。本当に最高!うまいこと揚げられたら絶対に満足します!超おすすめ商品です。

 

おすすめ度:★★★★★(5)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top