すべらない BLOG

アフィリエイトで日給、15,000円達成したのでご褒美の焼肉

スポンサーリンク

ついにやりました!ネットビジネスを始めてもうすぐ1年になろうとしているのですが、日給15000円を達成しました。毎日これが続けば本業を抜いてしまいますが、浮き沈みが激しいので現実的には無理です。

 

しかし、正しい手法で継続すれば、月収3万~5万円は誰でも達成可能です。

 

だだし、運も必要。以前、150記事ぐらい書いたにも関わらず1日のPVが100~200というブログを育てていた時もありました。(;一_一)150記事を書いたブログを捨てる時はかなり悲しかったです・・・。

 

だから、継続できる力が7割、運が3割だと思います。努力と継続だけでは何ともできない3割の部分があるのは事実です。おそらく、この3割の部分を一番初めのブログで引いてしまった人がいたら、おそらくネットビジネスから引退するでしょう。

 

とりあえず、この道のりは楽ではなかったですが、頑張ったら結果につながるのがネットビジネス。やりがいは十分あります。今回の結果がとっても嬉しかったので自分へのご褒美として高級なお肉を買って家族で食べることにしました。

image4

image6

この肉の写真だけでも、ごはん食べられそうっだから記念にブログに残しておこう(笑) 美味しいお肉は、塩とコショウだけで十分!

image

でもタレでも食べたい!また、お肉が飛べれるように頑張って行こう!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top